ABC-Z・河合郁人 得意のジャニーズものまね披露も…|尾上右近 マザコンが原因で何人もの彼女と破局!? 親…|ABC-Z河合郁人“ジャニーズものまね”新ネタ披露 …|他

ABC-Z・河合郁人、得意のジャニーズものまね披露も東山紀之からの反応にタジタジ

2020/06/25 15:33
ニュースランキング 1 【手越祐也 会見】NEWS小山慶一郎から長文LINE「心がはち切れる思い」 2 佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮 3 手越祐也、“滝沢秀明と対立”報道に言及【会見】 4 【手越祐也 会見】「とにかくNEWSが大好き、今でも大好き」増田貴久らへの熱い思い語る 5 手越祐也「増田さん痩せてたよね…」増田貴久への思い「また歌えるなら一緒に歌いたい」 6 【手越祐也 緊急会見/全文その2】退所を考えた時期、メンバーの反応明かす 7 手越祐也、金髪&ジャケットで登場「自分の口から真実を伝える」【緊急会見】 8 西野七瀬、理想の初デートは?“嫌なこと”も明かす もっと見る
人気のキーワード ……

尾上右近、マザコンが原因で何人もの彼女と破局!? 親友が暴露<ダウンタウンなう>

2020/06/25 15:06
6月26日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、尾上右近が登場。ダウンタウン、坂上忍、そして“飲み仲間”として出演するファーストサマーウイカと共に、スタジオにアクリル板を組んだ特設セットで、お酒を飲みながら本音で語り合う。
【写真を見る】見えを切る尾上右近に坂上忍が大笑い!?
■ 「とにかくマザコン」
二代目尾上右近は、歌舞伎界を代表する若手俳優で、演劇の神様と言われた六代目尾上菊五郎を曽祖父に、昭和の映画スター・鶴田浩二を祖父に持つ。また、歌舞伎界史上初めて浄瑠璃の歌い手を襲名するなど、完璧な経歴の持ち主だが、数々のタレコミでイメージが一変する。
右近が子供の頃から慕う尾上松也からは「毎朝母親とハグしたり、自分の恋愛を母親に報告したりするなどとにかくマザコン」とのタレコミが。最初はマザコンであることを認めない右近だったが、松本人志が「毎回彼女を母親に紹介するというのは珍しい」と指摘すると、急にたどたどしい口調に。また、出かける時は母親に服のコーディネートを確認してもらっていると言い、一同を驚かせる。そして松本に「反抗期はなかった?」と問われた彼が放った一言が笑いを誘う。
■ 「自分が彼女をフるときも泣く」
さらに、恋愛面での意外な素顔が明らかに。再び松也から寄せられた「右近はとに……

ABC-Z河合郁人“ジャニーズものまね”新ネタ披露 亀梨和也&東山紀之からのメッセージにタジタジ:紀伊民報AGARA

2020/06/25 15:00
 人気グループ・A.B.C-Z河合郁人が、26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。スタジオにアクリル板を組んだ特設セットで、ダウンタウン、坂上忍、ファーストサマーウイカとぶっちゃけトークを繰り広げる。
【番組カット】ハシゴ酒には尾上右近も出演
 「ジャニーズ1のジャニオタ」として呼び声が高い河合だが、憧れの先輩として木村拓哉や亀梨和也の名前を挙げ、2人の“イケメンエピソード”を披露。最近、木村からギターをもらったそうで、そのギターの長さに関して“あるサプライズ”があったと熱く語るが、浜田とウイカは「こじつけやろ」「たまたまじゃないですか?」と半信半疑になる。
 また、自身がジャニーズJr.だった頃、亀梨に焼肉を食べに連れて行ってもらったことがあるそうで、その際に亀梨がオープンカーで迎えに来てくれたと回顧。しかし、オープンカーならではの苦労があったそうで、その内容に一同は爆笑する。その後も、河合の勢いは止まらず、KinKi Kidsから聞いたという長瀬智也の天然エピソードも公開する。
 5月には、日本テレビ系バラエティー『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』に初出場し、ジャニーズものまねで準優勝。河合は、今回の外出自粛期間……

A.B.C-Z橋本良亮が『特捜9』で刑事ドラマ初出演 死体演技に「銀河一奇麗な遺体役」と反響

2020/06/25 14:36
ファンも大興奮? A.B.C-Z橋本良亮の"銀河一奇麗な遺体役"や解剖シーン>>
同ドラマは、井ノ原快彦が主演の刑事ドラマの第3シーズン。第6話「四色の殺人」では、老人介護施設を舞台に、お年寄りたちを陥れる卑屈な犯罪のてん末が描かれた。橋本は、施設に出入りするサラリーマン・天野祐介役を演じている。
今回が初の刑事ドラマ出演である橋本は、番組冒頭から、流血して死んでいる状態で登場した。番組公式サイトに掲載されたインタビューでは、「僕、たまにプライベートで友達に死んだフリのドッキリをやるんですよ。遺体役はまあまあ慣れているつもりなので、ちょっとは自信ありました(笑)。ちゃんと息止めて、心臓を膨らませないようにと意識して」と死体役に自信をのぞかせている。
Twitter上では、「銀河一綺麗な遺体役」「スマホ死体のスクショだらけ」とファンが大喜び。裸で横たわる橋本の体にドキッとしたのか、司法解剖が行われるシーンも「司法解剖キタ━」「良亮死体解剖になった瞬間タイムラインが荒れる笑笑笑」と盛りあがっていた。
とはいえ、橋本は劇中でひたすら死んでいたわけではない。生前の天野の姿も演じており、番組中盤では、スタントなしのアクロバティックな転落シーンにも挑んでいる。刑事ドラマ初出演にもかかわらず、さまざまな姿を見せて自身の魅力を存分に発揮した橋本は、多くの……

V6井ノ原主演「特捜9」6話も好調13・8%

2020/06/25 09:30
テレビ朝日系ドラマ「特捜9 SEASON3」V6井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ「特捜9 season3」(水曜午後9時)の24日第6回の平均視聴率が13・8%(関東地区)だったことが25日、ビデオリサーチの調べで分かった。
初回は14・2%、第2回は13・9%、第3回は13・9%、第4回は13・9%、第5話は15・0%。
警視庁捜査一課特別捜査班(通称特捜班)の個性派刑事たちが、事件解決に挑む人気ミステリーの第3弾。06年にスタートした「警視庁捜査一課9係」を前身に、今年で15年目に突入する。
公園で若い男性が頭から血を流して亡くなっているのが見つかり、浅輪直樹(井ノ原)ら特捜班が現場に駆けつける。ベテラン鑑識官の猪狩哲治(伊東四朗)らが臨場を進める一方、地面には車いすのわだちの跡が縦横についていた。
亡くなったのは、顧客の資産運用を行うライフスタイルアドバイザーの天野裕介(橋本良亮)という青年で、彼を発見したのは近所の老人介護施設の職員だった。レクリエーションのために公園に出掛けたところ、入居者の大谷真二郎がいなくなり、探している途中で天野の遺体を発見したという。
天野は老人介護施設に出入りしており、仕事ではなくボランティアとして高齢者の面倒を見ていたという。直樹が話を聞く限り天野は好青年と思われたが、そこに大谷が現れ「天野は……

ABC-Z、初主演映画『オレたち応援屋!!』ティーザー・ヴィジュアル&特報映像公開。HiHi Jets井上瑞稀、猪狩…

2020/06/24 18:45
A.B.C-Zが5人揃って初主演を務める映画『オレたち応援屋!!』。本作のティーザー・ヴィジュアルと特報映像が公開された。
今回公開となったティーザー・ヴィジュアルは、大きく「応援屋」と書かれた真っ赤な応援旗を背に立つA.B.C-Zの力強い眼差しから、人々の背中を押し笑顔を届けること=「応援」を生きがいとする彼らの熱い想いが伝わってくるデザインとなっている。
また特報映像は、橋本良亮が演じる剣持秀一郎の掛け声に合わせて、赤い法被を着た「応援屋」の面々がエールを送る姿からスタート。疾走感あるギターの音色と共に、大きな応援旗や太鼓、A.B.C-Zらしいアクロバティックな動きで、全力で応援する彼らが次々と映し出される。
さらに特報では、フレッシュな勢いで映画を盛り上げるジャニーズJr.の出演が明らかに。HiHi Jetsの井上瑞稀と猪狩蒼弥、Jr.SPの林蓮音と和田優希、ジャニーズJr.の鈴木舜映、鈴木大河が、「応援屋」が依頼を受けて訪れたとある高校の生徒たちを演じる。
そして、特報解禁に併せて期間限定の『オレたち応援屋!!』公式YouTubeチャンネルも開設。公開された各種映像がアーカイヴされる予定だ。
【2020秋全国公開】『オレたち応援屋!!』特報
▼映画情報
『オレたち応援屋!!』
2020年秋全国公開
……

2021年、東京オリンピック開催に暗雲!? かつて中止になった大会との奇妙な7つのリンク:やりすぎ都...

2020/06/24 18:05
2021年、東京オリンピック開催に暗雲!? かつて中止になった大会との奇妙な7つのリンク:やりすぎ都...|テレ東プラス  テレビ東京