よみうり大手町ホール 橋本良亮・新納慎也出演の音楽朗読劇 日本文学の旅 上演へ

よみうり大手町ホール、橋本良亮・新納慎也出演の音楽朗読劇『日本文学の旅』上演へ

2020/06/08 13:54
⇒すべての投稿・コメントを見る⇒「役者として生きていこうと、あらためて思えた」、伊礼彼方インタビュー(下)
まなみ:丹羽園治、楽しく拝見しました。1回きりなのが惜しいですが、それもまたお芝居やライブの魅力なのですよね。挑戦は続くと思いますが、再び劇場で拍手ができることを心待ちにしています。(6/07)⇒「目線が難しい」、『透明な檻』小南光司・加藤将・一ノ瀬竜・阿部快征対談(上)
みみった:同じ事務所だからこそ、仲良しで息ピッタリな皆さんのお芝居が観劇できること、とても嬉しいです。自宅にいながら、大好きな観劇できることへの感謝を忘れず、パワーに変えていきたいと思いました。(6/03)⇒「『レ・ミゼラブル』で度胸がついたのはすごく大きい」、三浦宏規インタビュー(下)
ぼたん:今まで読んだ三浦宏規さんの記事のなかで、質・量ともに最高でした!とても踏み込んでインタビューしてくださったおかげで、今まで知らなかった一面を知ることができて本当にうれしいです。作品の理解を通してご自身の考えを深めていく姿勢はやっぱりかっこいいなあと思わされました。ヘアスプレーは大好きな作品で、三浦さんがリンクを演じるなんて夢のよう!と思っていたので、今回中止になってしまったのはとても残念です。ですが、きっといつか見れる日が来ると信じています。私の中のスターダンサーはやっぱり三浦……