A.B.C-Z・河合郁人がジャニーズものまね披露! 荒牧陽子が歌う 鬼滅の刃 主題歌も ものまねグランプリ

A.B.C-Z河合郁人がジャニーズものまね披露! 荒牧陽子が歌う「鬼滅の刃」主題歌も 『ものまねグランプリ』

2020/05/19 06:30
ネプチューン[名倉潤・原田泰造・堀内健]らがMCを務める「ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦」が、2020年5月19日(火)19:00〜21:54に日本テレビ系で放送される。新シーズン開幕となる春の大会では、番組史上初となる、「ものまね」と「歌ものまね」それぞれのチャンピオンを決定する。
●次世代ものまね芸人No.1決定戦
2019年「THE W」王者・3時のヒロインと、A.B.C-Z河合郁人が初参戦。3時のヒロインはダンスパフォーマンスも繰り広げ、「THE W」との2冠に挑む。一方、河合郁人は本物のジャニーズならではの、再現度の高いジャニーズタレントものまねを披露する。
昨年の「ものまねグランプリ〜ザ・トーナメント〜」で惜しくも優勝を逃したチョコレートプラネットは二人が同じ人物をマネる新ネタを、りんごちゃんは審査員がボタンを押したタイミングでチェンジするスタイルのものまねを披露。そして、昨年春の大会で準優勝したモリタク&河口こうへいは、ミルクボーイの漫才をベースにした“ものまね漫才”にて、お互いが得意なネタを次々と繰り出す。
他にも、初参戦のプラス・マイナスなど合計22組が激突。果たして、優勝の栄冠は誰に輝くのか!?
●歌ものまねNo.1決定戦……