彼氏の束縛が激しいので… 寝落ちしていた との嘘は…|King & Princeが春ソングを披露!Trav…|最高傑作?ダウンタウンが絶賛した月亭方正のVTRをも…|他

彼氏の束縛が激しいので… 「寝落ちしていた」との嘘は4割弱が経験あり

2020/05/14 11:07
「友達から連絡がきていたのに、すぐに返さないことがよくある。私のずぼらな性格が原因だけど、相手に申し訳ない気持ちは一応あって…。
そんなときによく使うのが、『昨日の夜は寝落ちしていたから、すぐに連絡できなくてごめんね』みたいな文章。友達には、『寝すぎ』と思われてそう」(20代・女性)

King & Princeが春ソングを披露!Travis Japan&7 MEN 侍のコラボも『ザ少年倶楽部』

2020/05/14 11:00
5月15日に放送される『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム、毎週金曜18:00~)は、「春」をテーマに、King & Princeらが春ソングを熱唱する。
番組は、King & Princeが歌う「Hello!!!ハルイロ」でスタート。A.B.C-Z河合郁人の企画「ふみキュンの夢キュンステージ」には、Travis Japanと7 MEN 侍が登場。バンドとダンスでコラボレーションする。
SixTONES・高地優吾はソロで、嵐の大野智が矢野健太名義で歌っていた「曇りのち、快晴」を披露。さらに、SixTONESとSnow Manの「少クラ最年長 河合くんをおもてなし」のコーナーや、少年忍者を紹介する新コーナーも登場する。

最高傑作?ダウンタウンが絶賛した月亭方正のVTRをもう一度

2020/05/14 10:48
コロナウイルス感染拡大の影響を受け、番組関係者の検温や手指消毒、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保が徹底された中で行われた「ダウンタウンDX」の収録。既報の通り、ダウンタウンの2人が近況を報告しあい、浜田はソーシャル・ディスタンスを保ったままツッコめる特製ピコピコハンマーを駆使してトークを盛り上げた。
出演者たちが打ち合わせをしている様子を紹介する恒例コーナー「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました」の傑作選では、出川哲朗、宮川大輔、高橋英樹、梅沢富美男、赤井英和、小泉孝太郎、DAIGO、辻希美、塚田僚一A.B.C-Z)といった面々の奇妙な行動を振り返る。またダウンタウンが絶賛し、コーナー史上最高傑作とされる月亭方正のVTRも。カメラの存在を忘れた方正が見せた「2度と放送してほしくない」姿とは。

ダウンタウン、土屋太鳳の意外なクセに「これすごい映像だよ!」

2020/05/14 07:00
きょう14日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)では、名物コーナー「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました」の傑作選を紹介。1カ月ぶりの収録となったスタジオのダウンタウンがコメントしていく。
松本人志が「記憶に残っている」と話すほど印象的なのが、DAIGOの相槌「そうっすね~」。打ち合わせ中、DAIGOの発言は「そうっすね~」といった相槌から始まるのだ。
出川哲朗の口癖といえば、視聴者にもおなじみの「リアル」。07年2月の放送では、テレビと全く変わらない打ち合わせ中の出川を記録していた。「リアルではそんなないです」、「リアルに本当に変な人が多いじゃないですか!」と「リアル」がテレビのリアクション用ではなく、プライベートでも連呼される出川哲朗の本当の口癖だと分かる。
浜田が「これはホンマひどい!」と鮮明に記憶に残っていたのが、07年9月に放送された赤井英和の打ち合わせ。熱っぽく話していくうちに「あの#@$%ポピュラーな爪楊枝 居酒屋ラーメン#@$%#@$%バキッときたら」と全く何を言っているか分からなくなっていく恐怖映像に、松本と浜田は改めて大爆笑する。
11年10月に出演していた女優・土屋太鳳も打合せで意外なクセが発覚。「しゃべりながらクルクル手を回す」しぐさを見たダウンタウンは、「……