ABC-Z・河合郁人 ゴゴスマ 降板危機!? 河合会 失態暴露で滝沢秀明が大…|Snow Man目黒蓮 滝沢歌舞伎 腹筋太鼓 が無く困った事に…!?ファン 私…

ABC-Z・河合郁人「ゴゴスマ」降板危機!? 「河合会」失態暴露で滝沢秀明が大激怒“クビ”の可能性も…

2020/04/12 12:09
 3月発売の「FRIDAY」(講談社)にて、3年前の2017年に未成年女性らとラブホテルにて飲酒していたことが報じられたSnowMan・岩本照。その後、ジャニーズ事務所の公式サイトにて「一定期間の活動自粛」という重い処分を受け、事態は収束……と思いきや、新たな疑惑が浮上し、ファンを不安にさせている。
 発端はある女性のインスタライブだ。この女性は同グループメンバーの渡辺翔太の元カノとしてファンの間で有名なのだが、この報道後行ったインスタライブでABC-Z・河合郁人が主宰する「河合会」の飲み会の様子を暴露。
 河合会の飲み会は岩本同様「開催場所がラブホテルやメンバーの自宅であること」「飲み方が尋常じゃないほどエグい」というものであり、ファンに衝撃を与えた。
「この河合会には、SexyZoneの菊池風磨やSixTONESの田中樹、SnowManの宮舘涼太や深澤辰也、他ジャニーズJr.が多く参加しており、かなり大きい団体。河合自身が以前からこの会の存在を明かしており、ファンにはよく知られています。その会も岩本同様のことをしているという暴露だったことや暴露元が渡辺の元カノであることから真偽は不明ではあるのですが、信じたファンが多いようです」(芸能ライター)
 この暴露した内容が本当であれば、活動自粛どころの話ではない。もしかしたら事務所退所処分の……

Snow Man目黒蓮、滝沢歌舞伎『腹筋太鼓』が無く困った事に…!?ファン「私も頑張らなくては」

2020/04/11 19:08
■目黒蓮、滝沢歌舞伎『腹筋太鼓』が無く困った事に…!?ファン「私も頑張らなくては」さらに、この後目黒さんは、今回のテーマに関するエピソードをもう一つ披露。「滝沢歌舞伎で腹筋太鼓を…やってたじゃないですか。あれで結構身体鍛えられるんです、春って。でも今年滝沢歌舞伎が春にないんで…身体が締まらないんですよ」とコメント。
続けて「だからソワソワしちゃって…あの今年の春から、ジム通ってます!…ウズウズしちゃって、僕…はい、筋トレ始めました」と語りました。
ファンからは、ネット上に「めめ頑張ってるなら私も頑張らなくては!」「私もお家で筋トレ始めます!やる気出ました!」などのコメントが。目黒さんに影響された方も多かったようです。
さらに、ネットでは、今回の企画を提案した目黒さんについて「めめの少クラの活躍に泣けるおめでとう!!!可愛いしかっこいいし優しいし天才だよ」「少クラ神すぎたからこれからも目黒蓮司会でSixTONES SnowManにQ続行お願いします」「このコーナー、このまま毎週続けて欲しい」など、今回の企画の続行を希望する声が多く上がっていました。
目黒さんのリクエストが叶って実現した企画は、ファンに好評だったようです。今回明かされた「筋トレ」事情を聞いて、その様子を見たいと思った人は多かったのではないでしょうか。いつか見られる機会があるよ……