生田斗真 久々となる歌唱の裏で起きていたこととは!?King & Prince…|“大人の藤ヶ谷太輔”に迫るメイキングも! ドラマ やめるときも すこやかなると…

生田斗真、久々となる歌唱の裏で起きていたこととは!?King & Princeの未公開シーンも公開

2020/03/26 11:00
3月27日放送の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム、毎週金曜18:00~)は、「セレクションスペシャル」と題して、1月・2月放送のパフォーマンス名場面を紹介する。
今回は、歌の名場面や放送されていない未公開シーンが公開。ゲストの生田斗真は久々にホールで歌唱したが、実はある事が起きていて……。
また、「少クラポリス」に登場したふぉ~ゆ~噂の真相も判明。さらに、Lilかんさいの「ジュニアにQ」、King & Princeの未公開部分も。司会は、戸塚祥太A.B.C-Z)と神宮寺勇太(King & Prince)。

“大人の藤ヶ谷太輔”に迫るメイキングも! ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』BOXリリース決定

2020/03/25 16:00
藤ヶ谷太輔[Kis-My-Ft2]が主演を務めたドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」のDVD BOXとBlu-rayBOXが、2020年8月5日(水)にリリースされることが明らかになった。
窪美澄による同名小説(集英社文庫刊)を原作とする同ドラマは、大切な人の死を忘れられない家具職人の須藤壱晴(藤ヶ谷太輔)と、結婚さえすれば人生を変えられると思っている広告制作会社OLの本橋桜子(奈緒)という、ともに心の傷を抱える二人が織りなすラブストーリー。日本テレビの深夜ドラマ枠「シンドラ」の第11弾、そして初のラブストーリーとして、2020年1月〜3月まで放送された。
シンドラ初主演となった藤ヶ谷は、軽薄に映りながらも、その裏では残酷なトラウマを抱えるミステリアスさ、一生を添い遂げる愛と向き合い、その運命の相手となる女性を演じた奈緒は、悩み苦しみながらも自分の力で歩んでいく等身大の女性を瑞々しく表現。藤ヶ谷と奈緒以外のキャストには、五関晃一A.B.C-Z]、手塚理美、火野正平らが名を連ねた。
このたびリリースが決定したDVD BOXとBlu-rayBOXには、本編のほか、ドラマの裏側と32歳になった“大人の藤ヶ谷太輔”の素顔に迫るメイキング映像を収録。商品の詳細については、ドラマ公式サイトを参照されたい。……