五関晃一と長谷川純が共演|課長!ABC-Z に長谷川純が登場!…|長谷川純が五関と“因縁”ダンス対決! …|他 (5/3 A.B.C-Z topics)

「課長!ABC-Z」に長谷川純が登場!五関晃一とダンス対決『ABChanZOO』5・4放送

2019/05/02 12:01
 5月4日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の企画「課長!A.B.C-Z」に長谷川純が登場する。
 ジャニーズの中間管理職的な存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく「課長!A.B.C-Z」。2回目となる今回は、テレビ東京系のドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』に出演中の長谷川純がゲストで登場する。
 長谷川といえば、Jr.時代に生田斗真、山下智久、風間俊介と共にユニット・FOUR TOPSの一員として活躍。昨年上演された「滝沢歌舞伎2018」で10年ぶりに披露した歌とダンスも話題になった。
 そんな長谷川と五関晃一、塚田僚一は同じ1998年にジャニーズ事務所に入所した同期。しかし、長谷川と五関の間には、20年前のある番組で“因縁”があったという。その因縁を晴らしたいという長谷川は、五関にダンス対決を申し込むことに。ダンスが得意な五関に対し、10年のブランクがある長谷川。Jr.時代に共にバックで踊ったジャニーズの先輩の曲の振り付けを完ぺきに再現できるのは、果たしてどちらなのか?
 さらに、テレビ東京で放送されていた『愛ラブB.I.G』から20年前のジャニーズお宝映像も大公開。あどけなさの残るJr.時代の生田、山下、風間らと共にゲームに挑戦した長谷……

長谷川純が五関と“因縁”ダンス対決! Jr.時代の生田斗真、山下智久、風間俊介らとのお宝映像も 『ABChanZoo』

2019/05/02 12:00
ジャニーズの体育会系グループ・A.B.C-Zが、容赦ナシ、予測不能な企画に挑むバラエティー「ABChanZoo」(えびちゃんズー)」。2019年5月4日(土)放送分[テレビ東京系 25:15〜25:45]では、新企画「課長!A.B.C-Z」の2回目が展開され、俳優の長谷川純をゲストに迎える。
同企画は、ゲストとして登場したジャニーズの先輩や後輩が、自身のプライベートやJr.時代のエピソードなどをクイズとして出題するという内容。先輩・後輩問わず親交があり、ジャニーズの“中間管理職”的な存在でもあるA.B.C-Zメンバーにとっては、本領発揮ともいうべき企画となる。
ゲストの長谷川純は、Jr.時代に生田斗真、山下智久、風間俊介と共にユニット・FOUR TOPSの一員として活躍し、昨年上演された『滝沢歌舞伎2018』で10年ぶりに披露した歌とダンスも話題に。A.B.C-Zの五関・塚田とは、同じ1998年にジャニーズ事務所に入所した“同期”ともいえる関係だが、五関との間には、20年前のとある番組で“因縁”があるのだそう。
今回、長谷川はその因縁を晴らすべく、五関にダンス対決を申し込む。ダンスを得意とする五関に、10年のブランクがある長谷川が挑むという、無謀にも思える挑戦…。果たして、Jr.時代に共にバックで踊ったジ……

キスマイ玉森裕太が語る、主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』での俳優としての新境地とは?

2019/05/02 10:30
株式会社リイド社は2019年5月1日(水曜日)に、映画を中心としたエンターテインメントビジュアルマガジン『パーフェクト・メモワール J Movie Magazine ジェイムービーマガジン Vol.47』を刊行しました。
J Movie Magazineは、公正な心(Justice)と独自の視点(Judgment)で、心躍り(Joyful)グッとくる(Just)映画、舞台、ドラマの情報をお届けします。
【表紙・巻頭特集】
独占ロンググラビア&インタビュー
『パラレルワールド・ラブストーリー』
玉森裕太
【豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー】
永瀬 廉×清原 翔×神宮寺勇太『うちの執事が言うことには』
久万真路監督インタビュー
片寄涼太『きみと、波にのれたら』
西島秀俊×佐々木蔵之介『空母いぶき』
中島裕翔 舞台「WILD」
戸塚祥太 舞台「BACKBEAT」
知念侑李 ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」
藤ヶ谷太輔 ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」
小瀧 望 ドラマ「白衣の戦士!」
松村北斗 ドラマ「パーフェクトワールド」
【最新現場レポート】
星野 源『引っ越し大名!』
藤原竜也『Diner ダイナー』
【撮り下ろしphoto満……