嵐・二宮和也の顔色が悪すぎ Hey!Say!JUMP・薮宏太は終電のサラリーマ…|A.B.C-Z河合郁人 木村拓哉の”ハンバーガーの持ち方の変化”に気づく

嵐・二宮和也の顔色が悪すぎ、Hey!Say!JUMP・薮宏太は終電のサラリーマンに!? ジャニーズ“お疲れ”写真

2020/02/24 15:00
――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!
B美……永遠の29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……永遠の35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りた月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。
「J-GENERATION」2020年3月号(鹿砦社)B美 この間さぁ、ジャニーズ関連で久しぶりに衝撃的な映像に出会ってしまったよ。2月10日にA.B.C-Zが岩手県庁に行って、達増拓也知事を表敬訪問したってやつ。えびは、岩手めんこいテレビが制作してる東日本大震災の復興応援プロジェクト番組『A.B.C-Zの雨ニモマケ-Z』に出演していて、被災地の応援団役も務めてるみたいなんだけど……。その時の戸塚祥太の髪色が、鮮やかなグリーンだったのよ。で、クソ真面目な顔して「今日は、三陸産ワカメの髪の毛の色に染めてきました」と訴えていて……もう爆笑!!
C子 見た、見た!! 本人も言い終えた後にニヤッとして、メンバーが周りで大笑いしてたよね。ラジオ『A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部』(NHKラジオ第1)とかで緑色に染めたことは明かしてたから、ファンも「どんな色だろう?」って期待してたんだけど。まさか、……

A.B.C-Z河合郁人、木村拓哉の”ハンバーガーの持ち方の変化”に気づく

2020/02/24 06:31
※画像は、『ダウンタウンDX』公式サイトのスクリーンショット
2月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に、A.B.C-Z河合郁人が登場し、恒例のジャニーズの裏話を披露。恒例となった嵐・松本潤の新しいサングラス話と、木村拓哉のハンバーガーの持ち方について語った。
「これは確実に僕のことを意識してる!」
番組の準レギュラーを目指す河合が、得意の「ジャニーズ楽屋ニュース」で勝負をかける企画。河合がまず出したフリップには「松本潤君」の文字。「去年一番使わせていただいた松本潤君。潤君すごく細かく見ていて、サングラス漫談去年結構したんですけど」と、河合は自ら「漫談」と語った。「薄暗いカフェで真っ黒のサングラスしてきたりとか。焼肉一緒に行った時も、焼いてくれるんですよ、松本潤君。でも真っ黒のサングラスしてるんで、全部レアなんすよ」と、テッパンのエピソードトークを繰り広げた。
「新年にお会いする時があって、『河合、去年はオレのことを話してウケてたけど、河合はしゃべりがおもしろいんだから今年は自分のお話でウケなさい』って。ものすごい優しいな。その時かけてたサングラスが一番真っ黒でした。板かと思いました」と、結局は松本のサングラスをイジる河合だった。
続くフリップには「木村拓哉さん」の文字。さらに「『ダウンタウンDX』をめっちゃ見てるっぽい……