7MEN侍・中村嶺亜 河合郁人とタランチュラを食べた…|木村拓哉 あのハンバーガーの食べ方は最高だった 事務…|アンタッチャブル2人での VS嵐 初参戦に嵐メンバー…|他

7MEN侍・中村嶺亜、河合郁人とタランチュラを食べた!?溢れる"男気"に『絶対売れる』と絶賛の声

2020/02/22 09:56
■いい意味でジャニーズらしくないライブ映像に共演者も「かっこいい」ありがとうございました!
侍の名に相応しい暴
れっぷりでした! https://t.co/8mpJWnBEfD
— 【ダウン
タウン DX 公式】トスポ (@tospodx) February 18,
2020
放送では、「ジャニーズ Jr.戦国時代」と称し、デビューを狙う他ユニットをあげ、その中で勝ち抜くための「7 MEN 侍の武器」として、最大の武器でもある「バンド」を実際のライブ映像と共に紹介しました。
いい意味でジャニーズらしくなく、他のユニットとは異なる激しい演奏シーンに、共演者からは驚きの声と共に「かっこいい!」と絶賛される場面も。
中でも、中村さんがステー上から叫ぶ「全員まとめてかかってこい!」の煽りには、ダウンタウン・浜田雅功さんから「やられるで、こんなもん」とツッコミが飛ぶものの、初めて見た視聴者がネット上で、「ジャニーズにこんな激しいバンドがあったとは」「ジャニーズがヘドバン(ヘッドバンキング)する姿を見れるなんて…」との反響も。
中村さんが、「僕たちはアイドルっぽくないと言うか、ジャニーズっぽくないライブをしていて」と話し、演奏中にテンションが上がるとギターを放り投げ暴れたり、ドラムを叩く佐々木さんからスティックを奪いシン……

木村拓哉、あのハンバーガーの食べ方は最高だった 事務所後輩が絶賛

2020/02/21 18:20
■新しい食べ方は安定感が抜群
嬉々とする河合に、ダウンタウン・松本人志は「それは本人がしたかどうかわからんやん!」とツッコミ。スタジオには本物のハンバーガーが用意され、河合が現在の木村のハンバーガーの食べ方(写真参照)を実践すると、独特な持ち方にスタジオでは驚きの声があがる。
実際にやってみた感想として、河合は「片手なのに、引っ張っても崩れない」「完全にホールドされるんです」と、一見クセ強めな持ち方はちゃんと理に適っていることを熱弁。隣に座っていた陣内智則も「(ハンバーガーを引っ張り)あ、全然!」と、その抜群の安定感に感激した。
■食べ方にこだわりる人は約3割ハンバーガーの食べ方ひとつ取ってもカッコいい木村に、益々憧れを抱いた様子の河合。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に「食べ物や食べ方にこだわりがある」人の割合について調査したところ、「はい」と回答した人は全体で約3割という結果に。
河合も絶賛している、木村のハンバーガーの食べ方。気になった人は、ぜひ試してみてはいかがだろうか。
・合わせて読みたい→長澤まさみ、木村拓哉の現場への差し入れに驚き 「レベルが違う」
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)
【調査概要】
方法:イン……

アンタッチャブル2人での「VS嵐」初参戦に嵐メンバーも大興奮!視聴熱も2位に(ザテレビジョン)

2020/02/21 18:05
WEBサイト ザテレビジョンでは、2月20日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。
1位「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)10374pt
2月20日は、「今年が勝負もっと売れたい芸能人SP」と題して放送。2019年のM-1王者であるミルクボーイ、声優・ラッパーの木村昴、ジャニーズJr.で7MEN侍の中村嶺亜と佐々木大光、インフルエンサーのねお、A.B.C.-Zの河合郁人、かまいたちらが出演した。
YouTubeなどSNSの総登録者数436万人という、ねおが昆虫を食べる動画が大反響になったことを明かすと、スタジオには食用の昆虫が登場。「売れたいんで、食べます!」と試食に立候補した中村だが、「でもやっぱりただ食べるだけだとアイドルっぽくないんで、河合くんとポッキーゲームしようかなと思って」と、事務所の先輩である河合を巻き込むことに。
虫が苦手な河合は嫌がり、タランチュラを口にくわえて待ち構えている中村に、「なんか残そうとすんなよ!」と苦言を呈して笑いを誘った。
また、本番組を題材にした新ネタを披露したミルクボーイ。かまいたちが自分たちのつかみのネタをパクっている苦情を言ったが、かまいたちはミルクボーイのパクリネタも作っているとのことで披露して盛り上がった。
そんなかまいた……

ティーンのカリスマ・ねお、ダウンタウンを前に“タガメを完売させた”エピソード披露(リアルサウンド)

2020/02/21 17:39
 2月20日放送の人気トークバラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、若者に大人気のインフルエンサー、弱冠18歳の若き精鋭「ねお」が初出演した。Popteen専属モデルであり、SNS登録者数が436万人を超えるインフルエンサーの登場に、各SNSは放送前からお祭り騒ぎだった。
【写真】Amazonで売り切れたという食用の巨大タガメ
 ゲストとしてともに出演した鈴木奈々も過去に専属モデルを務めた、ティーン向けファッション雑誌『Popteen』で専属モデルを務めるねお。その人気ぶりについてゲストの陣内智則が、「(ねおが)SNSでオススメ商品について発信すると、あっという間に完売するというスゴイ影響力がある」と熱く語るほどだ。ジャニーズJr.内ユニット・7 MEN 侍の中村嶺亜も「僕の妹も(ねお)が大好き」と話していた。
・ねおの“売れるための努力”とは?
 ねおのYouTubeチャンネルでは、定番の美容系企画に始まり、時には大食い企画だったり、すっぴんを披露したりと、ありとあらゆることにチャレンジしている。地元・鹿児島のPR大使まで務めているのだというから驚きだ。
 SNSをはじめたのは中学二年生のとき。そこから18歳となる現在まで、1日たりとも発信を欠かしていない。寝ている2時間以外は常に発信しているという話には、若干の行き過ぎ……