Mステ初登場Travis Japan 圧巻パフォーマンス披露するもまさかの ワイプ トレンド入り!

Mステ初登場Travis Japan、圧巻パフォーマンス披露するもまさかの『ワイプ』トレンド入り!

2020/02/08 18:51
■Travis Japan、圧巻パフォーマンス披露「MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~」は、24年前の1996年に発売されたV6初期の名曲。
当時のV6を彷彿とさせる、ガシガシのダンスを披露し、お茶の間を魅了しました。
テレビで歌われる機会が少ないため、V6ファンからは「愛かた、WISHと並んでミラスタを選定していただけるの恐れ多くて震えるわ。ありがとうございます」という感謝のコメントも。
「愛のかたまり」は、数々の後輩達もカバーし、ジャニーズファンに長く愛されている絶品のバラード。
今回は、堂本光一さん主演のミュージカル「Endless Shock」でお馴染みの赤坂麻里さんによるコンテンポラリーの振付で、磨き上げられたシンクロダンスとともに歌い上げました。
KinKi Kidsファンからは、「正直ちょっとイメージ違ったけど色んな世界観があってもいいわよね」「名曲なので後輩の皆さんにはどんどん歌ってほしい。歌は歌い継がれるのが大事」など暖かいコメントが。
「WISH」では、嵐のツアーのバックダンサーを務めた経験もあり、冬の定番曲を華やかに盛り上げましたが、この時にネットでは面白い現象が。
ジャニーズファンの間で「WISH」といえば、河合郁人さん(A.B.C-Z)による松本潤さんのモノマネが有名。……