草なぎ剛が萩本欽一の“無茶ぶり”に挑む! 久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみにしています! (ザテレビジョン)

草なぎ剛が萩本欽一の“無茶ぶり”に挑む!「久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみにしています! 」(ザテレビジョン)

2020/01/23 17:58
NHK BSプレミアムで1月26日(日)から4週にわたって放送される「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」(夜10:50-11:50)のゲストが発表され、斉藤由貴、塚田僚一、が~まるちょば、松下由樹、松井玲奈、三宅裕輔、高畑淳子、小芝風花、草なぎ剛、岸井ゆきのが出演することが分かった。
【写真を見る】2月16日(日)放送には草なぎ剛が登場
同番組は、お笑い界のレジェンドである「欽ちゃん」こと萩本欽一による台本、リハーサル無しという予定調和を一切排除したエンターテインメントショー。萩本の繰り出す無茶ぶりに出演者たちがアドリブで応え、萩本が理想とする笑いのステージを、作り上げていく。
レギュラーメンバーと毎回豪華なゲストたちが萩本の無茶ぶりに応えてきた同番組。
今回は2月16日(日)放送回に草なぎ剛が出演する。
草なぎは、「皆さんのアドリブについていけるか心配ですが、久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみにしています! 」とコメントした。
■ ゲスト一覧
全回出演:萩本欽一、劇団ひとり、澤部佑、河村花
1月26日(日)放送回ゲスト
斉藤由貴、塚田僚一(A.B.C-Z)、が~まるちょば
2月2日(日)放送回ゲスト
松下由樹、松井玲奈、三宅裕輔
2月9日(日)放送回ゲスト
高畑淳子、小芝風花
2……