すでに2020年のベストじゃないですか? 戸塚祥太・…|草なぎ剛 お笑いレジェンド萩本欽一に挑む 香取に続い…|Snow ManとSixTONES 24日 ザ少年倶…|他

すでに2020年のベストじゃないですか? 戸塚祥太・福田悠太らが出演の舞台『阿呆浪士』観劇レビュー

2020/01/23 14:58
舞台『阿呆浪士』 撮影:御堂義乗
すでに2020年のベストじゃないですか? 舞台『阿呆浪士』観劇レビュー
お正月(年のはじめ)の作品は製作会社も気合いを入れて「これだっ!」ってのを上演しているのを、みなさんは知っていますか!?…すいません、憶測です。でも年の初めは縁起良くいきたいと思うのはみな一緒。実際年に何本も作品を観ている自分が年間ベスト3を選ぶときには、大抵この時期のものが入ってきます。何が言いたいかというと、この『阿呆浪士』もすでに2020年のベストじゃないですか?自分メチャクチャ楽しくて、ヤラれちゃったんですけど!ってことです!!(笑)
物語の主人公の八は女に酒にだらしなく、でも憎めない愛らしい役。そんな役をジャニーズの戸塚祥太さんが演じるのってどうなの??と始まる前からクエスチョンが飛んでたんだけど、舞台を縦横無尽に走り回りジェスチャー交じりにコミカルにお芝居する姿を観て納得!
下品な部分もある役だけど、とても人間らしい姿を素直に演じてて嫌味がない!演じてるというより戸塚さんが素直に役を受け入れてる姿に好感持っちゃうし、なにより戸塚さん自身の屈託のないスマイルは、どんなちゃらんぽらんな男であっても全部許せちゃう!思わず「かわええやん…」と、普段出ない関西弁が漏れるほど(笑) 
八とは真逆の性格で真面目で一本気のある男、田……

草なぎ剛、お笑いレジェンド萩本欽一に挑む 香取に続いて『アドリブで笑』出演:紀伊民報AGARA

2020/01/23 14:17
 タレント・俳優の草なぎ剛が、NHK・BSプレミアムの番組『欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)』に出演することが発表された。2月16日放送回(生放送)に出演する草なぎは「皆さんのアドリブについていけるか心配ですが、久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみにしています!」と、コメントを寄せている。
【写真】1月26日放送回に塚田僚一A.B.C-Z)が出演
 同番組は、お笑いレジェンド・欽ちゃんこと萩本欽一が出すムチャブリに、出演者たちが戸惑いながらもアドリブで応え、欽ちゃんが理想とする笑いのステージを、ともに作り上げていく。これまで、台本なし、打ち合わせなしのこの番組に、レギュラーメンバーの劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)に加え、仲代達矢、橋爪功などのベテラン勢から、岡田結実、上白石萌音などフレッシュな面々まで、そうそうたる顔ぶれが挑んできた。
 中でも、昨年夏に放送された同番組に出演し大きな話題となったのが、香取慎吾。香取といえば、『仮装大賞』(日本テレビ)で長年タッグを組むなど、欽ちゃんとは強い絆が知られるが、実は草なぎもまた、欽ちゃんとは深い縁を持っていた。草なぎがデビュー間もない頃から、自身の番組で共演し、一時は欽ちゃん自らプロデュースするアイドルユニットのメンバーに起用していたほど。そんな2人が、時を越えて同じステージに立ったとき、いったいどんな……

Snow ManとSixTONES、24日「ザ少年倶楽部」でデビュー曲テレビ初披露!MV公開中

2020/01/23 11:00
NHK BSプレミアムとNHK BS4Kで放送されている音楽バラエティ番組「ザ少年倶楽部」(BSプレミアム 午後6時~6時59分)の令和2年、1発目となる1月24日では、CDデビュー直後のSnow ManとSixTONESがデビュー曲「D.D.」と「Imitation Rain」を番組初披露する!Youtubeにて両楽曲のミュージックビデオが公開されている。
1月22日(水)、ジャニーズ史上初となる2グループ同時デビューを果たしたSnow ManとSixTONES。初日売り上げは、2組合わせて77.3万枚の好発進となった。
⇒SixTONESとSnow Manデビューシングル、2組合わせて初日70万枚超の売り上げ!
24日の番組のテーマは「スタート」!2020年の幕開けにふさわしい、MCの髙橋優斗と岩崎大昇の掛け声と共に各グループがワクワク感たっぷりに華やかな歌声でステージを繰り広げる。
注目のSnow ManとSixTONESがデビュー曲の初披露では、Snow Man「D.D.」の超難度ダンスに開場は騒然とし、SixTONES「Imitation Rain」では彼らの作り出す美の世界に開場が酔いしれる。また、King & Princeの神宮寺勇太がリクエストしたコラボも実現!神宮寺勇太&岸優太&A.B.C-Z戸塚祥太の3人が、少年隊メド……

テレビ朝日開局60周年ドラマ「やすらぎの刻~道」放送記念富良野GROUP公演「屋根2020」:時事ドットコム

2020/01/23 10:35
テレビ朝日開局60周年ドラマ「やすらぎの刻~道」放送記念富良野GROUP公演「屋根2020」:時事ドットコム  時事通信

ティラミスがラミレスに聞こえる!?アウトなアニソン歌手が登場『アウト×デラックス』

2020/01/23 06:00
ミシュランシェフの按田優子と歌手の河野万里奈が、1月23日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。
同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部、マツコ、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、阿部真美子、加藤一二三、高橋ひとみ、塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる、ながさわたかひろ、本田洸一郎、横川尚隆も出演する。
2012年、代々木上原に「按田餃子」をオープンし、ヘルシーな水餃子が話題の按田。実は拾ったモノで餃子を作りたいというアウトな願望があるのだという。そしてそれは食材にとどまらず……。スタッフが按田の散歩ロケに同行し、その実態にせまる。
河野は、2010年に「全日本アニソングランプリ」で1万人以上の応募者の中から優勝し、歌手デビュー。ライブや自宅に密着すると、大の野球好きだということが明らかに。常に野球のことばかりを考えるあまり「ティラミス」が「ラミレス」に聞こえるなど空耳、空目も数多く……。アウト軍団の空耳、空目も次々と飛び出し、スタジオは大爆笑となる。