ABC-Z河合郁人 色鉛筆の才能査定 で自信満々!…|A.B.C-Zの橋本良亮が おっぱい見せて ジャニ…|キンプリ・岸優太が教えるジャニーズあるあるとは?(N…

ABC-Z河合郁人、「色鉛筆の才能査定」で自信満々!「子供のころから触れてるんで!」<プレバト!!>(ザテレビジョン)

2020/01/15 20:36
1月16日(木)放送の「プレバト!!」(毎週木曜夜7:00-8:00、TBS系)では、「俳句」と「色鉛筆」の才能査定ランキングを実施する。
【写真を見る】「色鉛筆の才能査定ランキング」では傑作が誕生!?
「俳句の才能査定ランキング」には、市川由紀乃、近藤サト、高畑淳子、波乃久里子、星野真里ら、芸能界を代表する“着物を愛して止まない”ゲストが集結。梅沢富美男(名人10段)、ミッツ・マングローブ(特待生2級)も着物姿で登場する。
今回のお題は、そんなゲスト陣に親和性のある「着物で浅草めぐり」。前回、才能ナシで夏井いつき先生からは「これは俳句ではない」と断言されてしまった高畑。だが、最近は9割が着物を着る役を演じているそうで、なじみのあるテーマで実力を発揮すべくお題に挑戦。
また、普段から着物のトークイベントなどに参加する近藤は、「任せてください!」と意気込む。
名人・特待生が1ランク上を目指す昇格試験に挑むのは、梅沢とミッツの2人。梅沢は「梅沢名人でないと、こういう俳句は考えられないというのをビシっと作りました」と豪語する。
「色鉛筆の才能査定ランキング」には、市川と星野に加え、加藤登紀子、河合郁人(A.B.C-Z)が参戦。水彩画査定で全芸能人の査定の中で最低点3点を取ったことのある河合だが、「色鉛筆は子供のころから触れてるんで!……

A.B.C-Z橋本良亮が「おっぱい見せて」 ジャニーズ・アイドルが路上ナンパで破廉恥行為 過去にも女性アイドルと

2020/01/15 17:02
画像はCD『DAN DAN Dance!!』より
アイドルグループ・A.B.C-Z橋本良亮さんが、人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを新宿の路上でナンパしたあげく、セクハラ発言をしていたことが『週刊文春デジタル』で報じられました。
ジャニーズのアイドルでありながら女性絡みの流出騒動を連発する橋本さんに対し、ファンからは「流出が多すぎやしませんか??」「ど底辺すぎて情けない」と怒りの声が寄せられています。
記事によると、橋本さんのナンパ現場が目撃されたのは昨年の12月22日。新宿の路上を歩いていた人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを含む女性グループに、大声で『コップンカー!』とタイ語で話しかけていた様子を目撃されているようです。
最初は、女性陣に無視をされていた橋本さんですが、しつこく話しかけた結果、LINEを交換することに成功。その後、渋谷のバーで『おっぱい見せて』『チューしよう』などのセクハラ発言で迫っていたことなども報じられています。
橋本さんといえば、A.B.C-Zのセンターでありながら、女性絡みの流出騒動を連発。昨年12月には男女入り乱れてのクリスマスパーティーの動画が流出し、2008年には℃-uteのメンバーだった有原栞菜さんとのデート写真がスクープされていました。
他にも女性と仲睦まじげな様子が何度も流出して……

キンプリ・岸優太が教えるジャニーズあるあるとは?(NEWS ポストセブン)

2020/01/15 16:00
Q6.いっしょに食事をしたことがある、ジャニーズの先輩または後輩は?
KinKi Kidsの光一くん。V6の三宅(健)くん。Kis-My-Ft2の北山(宏光)くん。Sexy Zoneの(菊池)風磨くん。A.B.C-Z の戸塚(祥太)くん。