ABC_Z・橋本良亮 いつ辞めてもいい?|“常習”橋本良亮 セクハラ報道でAAA状態確定か|フット後藤輝基とA.B.C-Z河合郁人が瓜二つ!? …|他

ABC_Z・橋本良亮「いつ辞めてもいい?」

2020/01/15 15:59
 1月14日、『週刊文春デジタル』にてABC_Z・橋本良亮のナンパや夜遊びの一部始終が報道。その内容が、ファンからひんしゅくを買っている。
 記事によると、橋本は12月22日、新宿の路上にて人気インフルエンサーを含む2人組の女性をナンパ。はじめは相手にされなかったものの、渋谷のバーで飲むことに成功。
 夜中まで盛り上がって飲んでいたが、その際、酔っ払った橋本は女性たちに「胸を見せて」「チューしよう」と話しかけていたとのこと。その日は‪午前3時頃‬に解散、特にお持ち帰りといったことはなかったそう。また、週刊文春は衝撃動画も入手しているとのことだった。
 橋本といえば、昨年末にも12月24日のクリスマスイブに複数の女性を含む友人たちと誰かの自宅で飲酒パーティを繰り広げていた動画が流出し、そのパリピぶりがファンをドン引きさせたばかり。
 また、2018年5月には女性とフードイベントの「肉フェスTOKYO2018」でデートする写真がSNSにて拡散されるなど、ジャニーズ屈指のワキの甘さを見せている。
 ジャニーズアイドルとしての品格がまるでない行為を繰り返している橋本に対し、ジャニーズファンは激怒。ネットでは「迷惑かけすぎで呆れる大人しくしてほしい」「自由すぎない? あれだけやらかしててメンバー何も言わないの?」「橋本の文春キモすぎわろた」「……

“常習”橋本良亮、セクハラ報道でAAA状態確定か

2020/01/15 10:37
 ジャニーズのアイドルグループA.B.C-Zのセンター・橋本良亮のセクハラ行為について、「文春デジタル」が報じている。
 記事によると、橋本は先月22日、子持ちの人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを含む女性2人組を路上でナンパし、この日の晩にバーで合流。酔っぱらうと、女性陣にキスを迫るなど卑猥なセクハラ行為に及んだという。
「その際の動画も流出しており、ファンは大荒れ。A.B.C-ZはYahoo!の第2検索ワード上位に『人気ない』がくるなど、ほかのジャニーズデビュー組と比べると人気はイマイチ。橋本自身、知名度の低さを自覚しているからこそ、人目もはばからず路上でナンパができるのでしょう。実際、女性たちにホストと勘違いされていたといいますから」(記者)
 ファンが失望しているのは、今回の流出に限ったことではない。橋本はここ数年、女性絡みの流出騒動を連発。そのたびに、アイドルとしての自覚のなさがファンを呆れさせてきたという。
「橋本は、先月末にも男女入り乱れてのクリスマスパーティーの動画が流出し、炎上したばかり。かつて08年に℃-uteのメンバーだった有原栞菜(当時)とのデート写真が月刊誌にスクープされた橋本ですが、16年には『週刊文春』(文藝春秋)にモデル風美女との自宅デートが報じられたほか、18年には電車内で女性と密着する様子が流出。さら……

フット後藤輝基とA.B.C-Z河合郁人が瓜二つ!?「きれいな後藤」「どっちが後藤?」

2020/01/15 08:00
あわせて読む:
・藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か
・浅野忠信とゆにばーす・はら他、まるで双子!? な芸能人
・山下智久は3位!「ブレザー制服が似合う」ジャニーズランキング

A.B.C-Z橋本良亮が新宿の路上でナンパ 人気インフルエンサーに声をかけ

2020/01/14 19:30
「少し離れたところから道を歩く女性2人に対し、『コップンカー!』と声をかけ、女性が何事かと足を止めたところをすかさず話しかけていました」(飲食店関係者)
【写真】動画に映る橋本良亮
 新宿の路上で女性をナンパしていたのは、ジャニーズ事務所所属のグループ「ABC-Z」の橋本良亮(26)だ。大晦日恒例の”事務所総出”の「カウントダウンコンサート」などでジャニーズタレントが多忙を極める2019年の年の瀬、12月22日の出来事だった。
 ABC-Zは、五関晃一(34)、戸塚祥太(33)、塚田僚一(33)、河合郁人(32)の4人に橋本が加入し結成されたグループだ。
ABC-Zの5人 ポニーキャニオン公式HPより
ジャニーさんに「それでデビューしちゃえば?」と言われて「ABC-Zといえば、”金髪筋肉”の塚田くんがテレビ露出がいちばん多い。子供時代から器械体操を習っていたという運動神経の良さが売りで連続バク転やバク宙などアクロバットを番組でもよく披露しています。実は塚田くんだけでなく、ABC-Zはメンバー全員、バク宙ができるなどダンスのパフォーマンスに力を入れているグループなんです。
 彼らは2012年2月にジャニーズ初の“DVDデビュー”をしていますが、CDではなくDVDでデビューした理由も、曲を聴いてもらうより、パフォーマンスを見て欲し……