広瀬アリスのカラオケ 吉高由里子&奈緒は地元愛対決 …|大野智が 10何年前から嵐を辞めたいと思っていた と…|A.B.C-Z塚田僚一が後輩たちにお年玉 母親 お金…

広瀬アリスのカラオケ、吉高由里子&奈緒は地元愛対決「今夜くらべてみました」3時間SP

2020/01/08 12:35
テレビ
2022年大河、三谷幸喜×小栗旬タッグで北条義時を描く「鎌倉殿の13人」 沢村一樹と横山裕に熱い視線集まる、アクションシーンには「只々圧巻」の声…「絶対零度」1話 斎藤工「ゴールデンでは無理」リリー・フランキーと深夜ドラマでW主演「ペンション・恋は桃色」 編集部にメッセージを送る
ある共通点を持ったゲストたちを迎えトークを展開する「今夜くらべてみました」の1月8日(水)今夜放送回は、新春3時間スペシャルをお届け。女優の広瀬アリス、吉高由里子、奈緒をはじめ、「A.B.C-Z河合郁人、昨年大ブレイクしたフワちゃんらがゲスト出演する。
今回は3時間スペシャルということで3つのパートをオンエア。「J-POP好き3世代~カラオケ」編には20代代表の広瀬さんのほか、30代代表のミラクルひかる、40代代表のいとうあさこ。また進行役として実はカラオケとゆかりが深いというあの“名探偵コナン君”も登場する。
カラオケが大好きで、歌う前には油を飲んで喉をいたわるという広瀬さんに、多いときは週7で行くほどのカラオケ通だというミラクルさん。カラオケでは歌うより踊る派だといういとうさんとコナン君が、最新カラオケ店の謎を解明。また阿佐ヶ谷姉妹は人気カラオケ店で潜入ロケを行う。
「トリオ THE 千葉愛ふなっしーvs地元愛強……

大野智が「10何年前から嵐を辞めたいと思っていた」と語り大波紋!

2020/01/08 03:00
 1月3日放送の「嵐ツボ」(フジテレビ系)で嵐の大野智が放った言葉が波紋を呼んでいるようだ。
 この番組で大野は、後輩グループの「A.B.C‐Z」のメンバーである塚田僚一とのサシ飲みロケを敢行。飲酒が進んでも顔色や態度に変化のない塚田に対し、大野の顔はみるみる赤くなり、呂律の回らない口調に。そんな状態で大野は、母親はディスコで踊る人で踊りの振り付けをすることが好き、父親はドラマーで音楽のかかるディスコ等で盛り上げ役をしていたと説明。そんな母親の踊りを「俺がモノマネをすることで、両親が喜ぶことが幸せだった」と自身のファン第1号だった両親への感謝を明かした。
 さらに「やっぱりファンの子なんだよ、どう考えても。ファンの子あってのうちらだから、どう考えても。これを忘れたら終わる、絶対的に。うちらが保てるのはファンの子のおかげだからね。それを忘れたら終わりだよ。俺、酔っ払ってるよ?」と、へべれけ状態で持論を展開。塚田からの「メンバーに迷惑をかけたなと思ったことは?」との質問には、「俺は感謝しかない、正直ね」と断言。さらに「単純に、10何年前から辞めたいと思っていた人間だから、そこでいろんな状況もあり、俺の感情をわかってくれる4人がずっといた状況もあったから。何が感謝って、俺がこういう思いでいるということを早くから受けとめてくれていたのが4人だった。単純に感謝……

A.B.C-Z塚田僚一が後輩たちにお年玉 母親「お金ないんだからやめなさい」と泣く

2020/01/07 17:19
ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」の“塚ちゃん”こと塚田僚一(33)。身体能力が高く、アクロバティックなパフォーマンスも得意な塚田だが、金銭管理は苦手なようだ。お笑いコンビ「よゐこ」濱口優と、塚田の中学校の先輩でもある「ドランクドラゴン」鈴木拓が、ラジオ番組で塚田の貧乏エピソードを披露した。これに共演者たちも思わず驚きの声を上げた。
6日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、芸能界のお年玉事情の話から濱口優が「A.B.C-Zの塚ちゃん、後輩にあげているらしいな。めっちゃあげんねんて」と塚田僚一の話題を持ち出した。「この前聞いたけど、家賃も払われへんような…」と続けると、共演者の山本彩や谷まりあから「えーっ!」と思わず声が上がり、よゐこ・有野晋哉も「芸人寄りや、考え方が」と驚いた。
どうやら塚田がお年玉をあげるのは恒例になっているらしく、塚田のもとに後輩が大勢やってくるそうだ。ジャニーズ所属のグループやアーティストはカウントダウンコンサートに参加するが、有野が「ジャニーズカウントダウンでもあげてるのかな?」と聞くと濱口が「めっちゃあげてるらしいで。それを母親が泣きながら『あなたお金ないんだからやめなさい』って言うてた」と答えた。
さらに塚田が中学校の後輩だという鈴木拓が、塚田の自宅を訪れた際のエピソードを披露した。「す……