10頭身モデル・香川沙耶 ダメ男を育てるのが快感 …|A.B.C-Z塚田僚一 堂本光一の舞台での失敗談 宙…|ザ少年倶楽部 20周年蔵出しSP!嵐らジャニーズの…

10頭身モデル・香川沙耶、「ダメ男を育てるのが快感」 調教希望者が殺到

2019/11/29 15:23
(画像は香川沙耶 Instagramのスクリーンショット)
28日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、10頭身モデルとして話題の香川沙耶が登場。「ダメ男を育てることが快感」と調教願望を明かしたことで、希望者が殺到した。
◼ジャニーズも調教希望
日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフモデルの香川。10頭身の抜群のスタイルで2015年にはベストボディジャパン日本大会で総合優勝を果たし、雑誌やファッションショーで活躍中だ。
そんな香川が「ダメ男を捕まえて調教して育てるのが好き」とダメ男調教願望を告白。「できないことをさせるのが好き。料理できない人に料理をさせるとか」と調教内容を熱弁しているなか、アウト軍団メンバーのA.B.C-Z塚田僚一が立候補する。
この申し出に対し、香川は「イケメンだとダメ。イケメンはそれだけで戦える。内面を磨いてイケメンと戦わせる」と主張。「だからちょうどいい」とジャニーズながら塚田は合格だと明かした。
関連記事:『タラレバ娘』ダメ男に引っかかるアラサー女子たちに共感や同情の声
◼実際に体験
その後、日本一のボディビルダーでありながら、ダメ男でもある横川尚隆氏が実際の調教を受けることに。
香川は「お腹すいた。御飯作って」「出来上がるまでのつなぎを買ってきて」「子守唄歌って」「マッ……

A.B.C-Z塚田僚一、堂本光一の舞台での失敗談「宙返りしたら、ステージが無かった」

2019/11/29 06:34
※画像は、『ニノさん』公式サイトのスクリーンショット
11月24日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に、A.B.C-Z塚田僚一が登場し、堂本光一主演の『Endless SHOCK』での失敗談や、先日亡くなったジャニー喜多川氏の家族葬でのエピソードの秘話を二宮和也とともに明かした。
塚田「宙返りしたら、ステージが無かったんです」
「墓場まで持っていこうと決めていた話」として、当時を思い出しながら振り返る塚田。KinKi Kids・堂本光一主演の『Endless SHOCK』(2005年公開のミュージカル)に出演した塚田だが「とある公演の日、僕すごく調子が良かったんですよ。手を使わずに後方宙返りするシーンで、高く飛べそうな気がして。それで、本番で舞台の後ろから走って行って思いっきりジャンプしたらいつも以上に高い。これは決まったと思って、それで首を返して光景をみたら、ステージが無いんです」と話し、皆を驚かせる。
そして「着地したら、舞台と最前列のお客さんの間の通路に足がピタっと降りて、勢いがついてるんで手を振り下ろしたらまさかの座席の肘掛のところにスパっとハマって、お尻がお客さんの膝の上に座る形になったんです。そのお客さんはすごい硬直してましたね」と語り、スタジオ陣を笑わせた。
続いて塚田は、今年7月に亡くなったジャニー喜多川氏を偲ぶ「……

『ザ少年倶楽部』20周年蔵出しSP!嵐らジャニーズの超貴重映像を大公開!

2019/11/29 05:00
11月29日の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム、毎週金曜18:00~)は、「20thヒストリー蔵出しスペシャル」と題して放送する。
今回は、2000年から放送が始まった『ザ少年倶楽部』を振り返るスペシャルな1時間。嵐をはじめ、これまでに番組に出演したジャニーズメンバーの超貴重映像をたっぷり紹介する。
ジャニーズJr.の思い出に残っている名場面、過去に登場した驚きのゲストを当てるクイズなどが行われるほか、進行を務めるジャニーズ大好き河合郁人A.B.C-Z)もうなる懐かしいエンディングテーマ曲集など、20周年ならではのお宝映像を大公開する。