A.B.C-Z・河合郁人 マジでデラックス出ないで …|ジャニーさんに会ったことがない 19年組 の成長に驚…|Hey!Say!JUMP ドームツアー“空席祭り”の…|他

A.B.C-Z河合郁人「マジでデラックス出ないで」後輩を牽制!?恐れる"うきなす"コンビとは

2019/10/31 12:19
浮所飛貴と那須雄登がゲストで登場!今夜9時5分から全国に生放送!今日のメイン橋本くん☆美 少年の那須雄登くんと浮所飛貴くんがゲストに来てくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))7人のわちゃわちゃトークをお楽しみに! #nhk_jsclub https://t.co/Hl9CcPjPpr
A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 (@nhk_jsclub) October 29, 2019
今回のゲストは、ジャニーズJr.で美 少年のメンバーとしても活躍している浮所飛貴さんと那須雄登さんが登場。この二人は、ファンの間で"うきなす"の愛称で親しまれています。
まずは、河合郁人さんが、二人を紹介。番組では、事務所に入ったきっかけをアンケートで尋ねていたようで、そのアンケートを見た河合さんは「浮所の場合ね、僕を見て入所を決意したみたいですよ」と言うと、周りは「え?本当に?」と少し疑心暗鬼な様子。
これは、どうやら河合さんのボケだったようで、浮所さんは「(入所を決めたのは)中島健人くんです。けど、河合くんも大好きです」と言うと、すかさず河合さんが「俺、中島健人じゃないんだ」と言って笑いを誘いました。
これには、"うきなす"コンビの緊張も和らいだかもしれませんね。
ちなみに、浮所さんは、SexyZoneのコンサートを見てジャニーズへの入……

ジャニーさんに会ったことがない「19年組」の成長に驚き A.B.C―Zの背中見てジャニーイズム

2019/10/31 09:00
 7日から東京・日生劇場で上演されていたA.B.C―Zが主演する舞台「ジャニーズ伝説2019」が29日、千秋楽を迎えた。7月に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)が手がけた最後の新作(13年初演)で、ジャニーさんが手がけた第1号アイドル「ジャニーズ」の軌跡を描いた作品。今年から演出で参加した「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長(37)とメンバーが依頼して、今作のためにKinKi Kidsの堂本剛(40)が作詞作曲した新曲「You...」が披露されたことも話題となった。
 この舞台には、7月のオーディションで合格したばかりの研修生、ジャニーさんに会ったことがない、いわゆる「19年組」10人も、5人ずつ2グループに分かれて交替出演していた。
 大先輩のA.B.C―Z戸塚祥太(32)と掛け合いでのセリフもあり、ジャニーズ曲のメドレーでは元気に踊っていた。初日公演の様子は翌日のワイドショーでも紹介されたが、そこでは、KinKi-Kidsの「フラワー」を踊る「19年組」の一人の靴が脱げてしまい、それにA.B.C―Z五関晃一(34)が気づき、隣にいた戸塚が脱げた靴を履かせてあげるというほほえましい光景も放送された。
 実は戸塚自身、入所して初めて出演したコンサートで、踊っている時に靴が脱げてしまい、もう出たくないと思ったと話していたことがある。靴が脱……

Hey!Say!JUMP、ドームツアー“空席祭り”の危機!? 「Jr.ファンで席埋める?」と波乱の展開

2019/10/31 09:00
こんなかわいこちゃんたちなのにね Hey!Say!JUMPのニューアルバム『PARADE』(10月30日発売)が、29日付のオリコンデイリーアルバムランキングで初登場1位を獲得した。同アルバムを引っさげ、11月29日より4大ドームツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』がスタートするものの、先日はチケットの“復活当選”が相次ぐなど、集客力の低下が心配されている。
 Hey!Say!JUMPにとって7枚目のオリジナルアルバム『PARADE』は、通常盤、初回限定盤1、初回限定盤2の3種リリース。同じく3形態だった昨年8月発売のアルバム『SENSE or LOVE』は初日に12万7,852枚を売り上げ、週間ランキング(9月3日付)では20.9万枚に伸びて首位に輝いていた。しかし、『PARADE』の初日売り上げは11万9,462枚で、前作より8,390枚の微減となった。
 そんなHey!Say!JUMPといえば、10月中旬に『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』のチケットの抽選結果が発表された後、ネット上で当選報告が続出。「申し込んだ公演が全部当選した」「台湾公演も当たったから諦めてたけど、ドームも4枚当選した」との声が上がったほか、Twitterのトレンドに……

秋野暢子、とろサーモン久保田とキス スピワゴ小沢の誕生日会で泥酔

2019/10/31 06:00
女優の秋野暢子が、きょう31日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演する。
秋野暢子(左)と小沢一敬=読売テレビ提供
今回は、スピードワゴン・小沢一敬の“小沢ファミリー”から、秋野、河合郁人(A.B.C-Z)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、野呂佳代、ロジャー(大自然)が登場。久保田は「小沢さんの飲み会はいつも50人クラスの団体」と人数が多いことをアピールする。
また、久保田は「この前、カウンターで飲んでいる方がいて、ごあいさつしたら『見たことある~』って…。普通に飲みに来たおばさんでした」と、人数が多すぎて誰が誰だかわからなかった状況を報告する。
松本人志も小沢の誕生日会に参加したが、秋野がベロベロに酔っていたことを暴露。久保田はその時、秋野にキスされたことを明かし、記憶がないという秋野は「えっ、私、久保田とキスしたの?」とショックを受ける。
また河合は「ヘコんでいる時に相談したら『郁人は笑っている方がいい。郁人の笑顔が好きよ』って言ってくれて…」と、小沢らしいエピソードを語る。
(左から)久保田かずのぶ、野呂佳代、ロジャー=同

新たな芸能人カップル誕生なるか!?おのののかに告白したのは…?『ダウンタウンDX』

2019/10/31 05:00
トレンドPR 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 冬はハウステンボスのイルミネーションで感動の夜を!世界最大1300万球が輝く光の王国へ 結婚?それとも…?答えのない問いに迫るSK-IIの動画公開 自分らしく輝くための選択肢とは? ムダ毛は一生はえ続けるって本当?通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎる! Youtube Channel