ABC-Zが映画初主演!河合郁人 舞台を知らない人も…|A.B.C-Z橋本良亮 相次ぐ共演者の暴露にタジタジ|関ジャニ∞横山裕・石原さとみ・ABC-Z橋本良亮ら …

ABC-Zが映画初主演!河合郁人「舞台を知らない人も楽しめる映画に」

2019/10/28 13:30
 そして、ついにベールがおろされると、“A.B.C-Z発主演映画「オレたち応援屋!!」2020年ROADSHOW”の文字が現れ、「映画「オレたち応援屋!!」決定!」と発表。会場から歓声が起こり、塚田僚一らも「やったー!やったー!」と大喜び。
 塚田が「脚本は、『おっさんずラブ』を手掛けている徳尾(浩司)さんです」と明かすと、河合は「昔、『PLAYZONE』でお世話になってるよね。撮影は、舞台『ジャニーズ伝説 2019』が終わってからすぐなので、いい状態のまま作品に入れると思う。舞台を知らない方も楽しめると思うので、ぜひ公開を楽しみにしてくれたら」とメッセージを送った。
 その後のフォトセッションでは、会場のファンたちに「写真を撮られている間、撮られている僕たちを見ててください」と河合。また、たくさんのスチールカメラに「会場の奥までカメラがあるよ!」「すげー!」「映画見てねー!」とアピール。またムービーカメラには、会場の人たちと舞台でも行った「応援屋!」「応援屋!」コールで盛り上げた。

A.B.C-Z橋本良亮、相次ぐ共演者の暴露にタジタジ

2019/10/27 22:42
 本作の撮影のあと、舞台「良い子はみんなご褒美がもらえる」で橋本と共演予定になっていた堤は、酒のすすんだ打ち上げの席で橋本に「イギリス人の演出家で、お前の役もすごく難しい役。大丈夫か?」とはっぱをかけたと話すと、橋本は「頑張ります」と号泣してしまったという。
 思わぬ暴露に戸惑った橋本は「すごく不安だったんです」と胸の内を明かすと「堤さんとご一緒するという緊張感もありまして、つい顔を見たらワーって泣いてしまいました」と恥ずかしそうな表情を見せる。同じく打ち上げに参加していた木村や妻夫木もその光景は見ていたようで、妻夫木は「堤さんワニのはく製に乗っていましたよね」とかなり酔っ払っていたことを証言すると、堤は「まったく覚えてない。でも橋本くんが泣いているのだけは覚えています」とかなりインパクトがあったことを強調する。
 ジャニーズ事務所の先輩である横山は隣にいたそう。「僕は堤さんに『(橋本は)いい奴なんですよ』と言いましたけれど、その後は、ただただ堤さんに橋本が泣いていることを謝っていました」と当時を振り返ると、さらに橋本はバツの悪そうな表情を見せた。
 フォローしてくれた横山に対して橋本は「撮影中に横山くんのシーンを見学していたのですが、すごく真剣なまなざしでカッコいいんですよね」と発言。すると横山は「これだけのすごい皆さんとのお仕事なので、気合……

関ジャニ∞横山裕・石原さとみ・ABC-Z橋本良亮ら、豪華レッドカーペット集結に歓声響く<決算!忠臣蔵

2019/10/27 18:26
トレンドPR 結婚?それとも…?答えのない問いに迫るSK-IIの動画公開 自分らしく輝くための選択肢とは? 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 秋の限定スイーツがSNSで話題 “ひと手間”が嬉しいかっぱ寿司「ごちCAFE」とは 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 秋の京都は「夜の紅葉」&「夜パフェ」が新定番?混雑回避の旅行プランも 【ベルギー・フランダース徹底ガイド】SNS映えの街並み&グルメに舌鼓!人気6エリアを巡る旅 ムダ毛は一生はえ続けるって本当?通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎる! ちふれ「ウォッシャブル コールド ク……