TOKIO・松岡が”やっぱりスゴイ”と思うのは… あ…|東日本大震災で行方不明 遺体発見=両親 娘やっと帰っ…|King & Prince平野紫耀&岸優太 なにわ男…|他

TOKIO・松岡が"やっぱりスゴイ"と思うのは…「あいつ、すげぇなって」トニセンとの裏話が話題

2019/10/24 12:07
TOKIOとトニセンとのジャニーズ裏話が話題今夜11時は『TOKIOカケル』⏰✖️
SP回でのトニセンとの未公開トーク一挙公開🎊
V6の坂本昌行さん💙長野博さん💜井ノ原快彦さん💚がジャニーズ合宿所の㊙️話を大暴露💥
城島さんが合宿所に潜り込めた⁉️理由も明らかに😆
お笑いコンビ・千鳥👬ブレイクまでの知られざる道のりとは…🙄#カンテレ pic.twitter.com/iClQO3xDrI
— カンテレ (@kantele) October 23, 2019
30年来の旧友でもあるトニセンとTOKIO。前回も盛り上がりを見せましたが、今回、一番話題になったのは、「こいつはスゴイ!と思う後輩は?」というトーク内容。
この会話の"お題"である札を引いたとたん、城島茂さんは「いろんな後輩出てきてるけど、最近テレビ観ていて印象に残った後輩がいて」と話し、ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーであるジェシーさんの名前を上げました。
城島さんは、「映画 少年たち」のスポットの最後にジェシーさんのアップで終わるシーンがあったといい、その姿が男っぽくてジャニーズというよりは銀幕のスターのようだと感じたそうです。
するとネットでは、「ジェシーのお話が!ありがとうございます!」という感謝のコメントが上……

東日本大震災で行方不明、遺体発見=両親「娘やっと帰ってきた」—宮城

2019/10/24 11:21
 宮城県警は24日までに、8月に同県山元町沿岸で漁船が発見した遺体について、東日本大震災で行方不明となっていた同町の大久保真希さん=当時(27)=と判明したと発表した。同日、県警亘理署で両親に遺骨を引き渡した。
 同署によると、見つかった遺体は下あごの骨と歯の一部で、8月に山元町沿岸で刺し網に入っているのを漁船が発見した。歯型やDNA型の鑑定の結果、今月11日に身元を特定した。
 骨箱を受け取り、父三夫さん(66)は「生身の娘が帰ってきたようにうれしい」と穏やかな表情を見せた。母恵子さん(61)は「こんなに軽くなってしまったけど、やっと帰ってきてくれてうれしい」と涙を流し、「まだ見つかっていない遺族の方々には、どうか諦めないでほしいと声を掛けたい」と話した。
 大久保さんは常磐山元自動車学校のアルバイト従業員で、勤務中に津波に巻き込まれた。大久保さんの両親や教習生25人の遺族は、同校が迅速な避難を怠ったとして損害賠償を求めて提訴。2016年に仙台高裁で和解が成立した。跡地には慰霊碑が建てられている。 
[時事通信社]

King & Prince平野紫耀&岸優太、なにわ男子らの未公開シーンを放送『ザ少年倶楽部』

2019/10/24 10:30
King & Prince平野紫耀&岸優太、なにわ男子らの未公開シーンを放送『ザ少年倶楽部』  ニフティニュース

佐藤勝利&高橋海人、独特の特技披露 ダウンタウン松本も驚き「二足のわらじを超えてる」

2019/10/23 18:00
 人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの高橋海人が24日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)にゲスト出演。映画『ブラック校則』(11月1日公開)で共演中の2人は「いまや若手戦国時代!カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と若手ジャニーズ内の競争が激化しているといい、佐藤は「ジャニーズもいろいろな事を身につけないと生きていけない」と目立つために変わった趣味や特技が必要な事を解説。高橋はジャニーズ初の少女漫画、佐藤がお笑い研究の成果をダウンタウンの前でアピールする。
【動画】佐藤勝利&高橋海人出演…映画『ブラック校則』の特報映像
ジャニーズJr.でもSnow Manの阿部亮平は気象予報士、向井康二はムエタイ、美 少年の浮所飛貴は乗馬を武器にしているという2人。「姉の部屋に少女漫画が並んでいて…」と影響を受けたという高橋は少女漫画家として小学館のコミック雑誌『ベツコミ』でデビュー。高橋が描いた青春ラブストーリーの少女漫画作品が公開されると、松本人志を「二足の草鞋(わらじ)を超えてますよね」と驚かせる。そして現在はキンプリの日常を描いたノンフィクション4コマ漫画を連載中だそうで、漫画家として編集者と打ち合わせをする様子もお披露目する。
 高橋がタブレットで漫画を描いていて……

佐藤勝利、A.B.C-Z塚田&河合から誘われた食事は「たまに断る」

2019/10/23 18:00
アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が、あす24日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。
佐藤勝利(左)と高橋海人=読売テレビ提供
2人は「いまや若手戦国時代!カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と若手ジャニーズ内の競争が激しいことを紹介。佐藤は「ジャニーズもいろいろなことを身につけないと生きていけない」と、目立つために変わった趣味や特技が必要ことことを訴える。
Snow Manの阿部亮平は気象予報士、向井康二はムエタイ、美 少年の浮所飛貴は乗馬を武器にしている中、佐藤は「キンプリの高橋海人も変わったことをやっているんですよ」とアピールし、高橋は「ジャニーズ初の少女漫画家」と驚きの特技を明かす。少女漫画家になったきっかけを聞かれた高橋は「姉の影響です。姉の部屋に少女漫画が並んでいて…」と答える。
高橋は少女漫画家として小学館のコミック「ベツコミ」でデビュー。高橋が描いた青春ラブストーリーの少女漫画作品が公開されると、松本人志は「二足の草鞋を超えてますよね」と驚がく。現在、King & Princeの日常を描いたノンフィクション4コマ漫画を連載中で、漫画家として編集者と打ち合わせをする様子も公開する。
タブレットで漫画を描……

セクゾ佐藤勝利がダジャレ、キンプリ高橋海人はマンガで自身をアピール

2019/10/23 18:00
佐藤勝利(Sexy Zone)、高橋海人(King & Prince)が明日10月24日(木)22:00より読売テレビ・日本テレビ系で放送される「ダウンタウンDX」に出演する。
佐藤と高橋は「今や若手戦国時代! カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と若手ジャニーズ内の競争が激化していることを話し、それぞれ特技をアピールする。小学館「ベツコミ」でマンガ家デビューも果たした高橋はその理由について「姉の影響です。姉の部屋に少女マンガが並んでいて……」と答え、自身の作品の一部やマンガ家として編集者と打ち合わせする様子を公開する。さらにKing & Princeの日常を描いた連載を持つ高橋は「マンガを描いて、実写化したら新しい。それを実現したいですね」と自身の夢についても語る。一方、佐藤はお笑いの勉強のため塙宣之(ナイツ)の著書「言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか」を読んでいることを明かし、「企画で2000個作ったんです。自信があるやつを。ベスト3を」と3位から順にダジャレを披露する。
続いて「どんな先輩と食事に行くか」と聞かれた佐藤は「最近は亀梨(和也)くんとか、山下(智久)くんとか」と回答。「亀梨くん、山下くんに誘われたら必ず行く。でも、A.B.C-Zの塚田(僚一)くん、河合(郁人)くんに呼ばれたときはたまに断ってます」とカミングアウトし、スタジオ中……

セクゾ佐藤勝利&キンプリ高橋海人がジャニーズ内競争について語る! 驚きの特技も告白 『ダウンタウンDX』

2019/10/23 18:00
ダウンタウン[浜田雅功・松本人志]がMCを務めるトークバラエティ「ダウンタウンDX」の2019年10月24日(木)放送分[読売テレビ・日本テレビ系 22:00〜23:00]は、芸人、スポーツ選手、モデル、グラビアアイドルなど、各業界のニュースターたちが大集合。佐藤勝利(Sexy Zone)、高橋海人[※](King & Prince)、那須川天心、西野未姫、四千頭身らが登場し、大人ゲストとして久本雅美、千原せいじ、勝俣州和も出演する。
●若手ジャニーズの競争が激化!?
映画『ブラック校則』[11月1日(金)公開]に出演している佐藤勝利と高橋海人は「いまや若手戦国時代!カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と、若手ジャニーズ内の競争が激しい事を打ち明け、目立つためには変わった趣味や特技が必要な事を訴える。Snow Manの阿部亮平は気象予報士、向井康二はムエタイ、美 少年の浮所飛貴は乗馬を武器にしているという。
●高橋海人の夢とは?
高橋自身も「ジャニーズ初の少女漫画家」と驚きの特技を告白。少女漫画家になったのは姉の影響で、小学館のコミック「ベツコミ」でデビューを果たした。彼が描いた青春ラブストーリーが紹介されると、松本は「二足の草鞋を超えてますよね」と驚く。現在、高橋はKing & Princeの日常を……