A.B.C-Z河合郁人主演ミュージカル 天国の本屋 上演決定

A.B.C-Z河合郁人主演ミュージカル「天国の本屋」上演決定

2019/10/20 09:19
河合郁人A.B.C-Z)主演ミュージカル「天国の本屋」の上演が決定した。
本作は、脚本・作詞・演出を菅野こうめい、音楽を坂部剛が手がける、同名小説のミュージカル化作品。今作では主人公・さとし役を河合が演じ、ヒロインのユイ役を乃木坂46の井上小百合、物語のキーになるヤマキ役をブラザートムが務める。このほかの出演者には末次美沙緒、佐々木崇が名を連ねた。上演に向けて河合は、「僕は実際に神様にお会いしたことも天国に行ったこともないので、この作品で天国の世界を存分に楽しみたいと思っています!」と意気込みを語っている。
公演は2020年1月17日から25日まで東京・よみうり大手町ホール、31日から2月2日まで大阪・サンケイホールブリーゼにて。チケットの一般販売は12月15日10:00にスタート。
河合郁人A.B.C-Z)コメントこの度、舞台「天国の本屋」で主演を務めさせていただきます。この作品はファンタジーでもあり、現実でもあり得るようなストーリーです。僕は実際に神様にお会いしたことも天国に行ったこともないので、この作品で天国の世界を存分に楽しみたいと思っています! 観に来て頂くお客さまには絵本の素晴らしさ、人間の素晴らしさ、そして河合郁人の素晴らしさを感じて頂けるよう頑張ります!