A.B.C-Z・塚田僚一に人生を狂わされた俳優を戦慄かなのが性格診断その結果は? #アウトデラックス

A.B.C-Z塚田僚一に人生を狂わされた俳優を戦慄かなのが性格診断その結果は? #アウトデラックス

2019/10/11 15:29
才川「彼女が作れない体になった」妄想がマッチョだらけに?‼️This is my skills‼️#才川コージ #RT pic.twitter.com/xctFU2842r
— 才川コージ (@koji_saikawa) October 27, 2017
オーディションでも、アクロバットを勝手にやって自分の魅力をアピールするという才川さん。そのアクロバットのすごさを知るため、実際にを行っている様子をVTRで紹介。
才川さんのアクロバットが本物とわかり、スタジオにどよめきが。
ところがマツコさんは、「これで、活躍できる枠って芸能界にある?」と、そもそも日本の芸能界でアクロバットを求められる機会が少ないことを指摘します。
そうした事情を踏まえてマツコさんは「アメリカとか行った方がいいのでは?」と提案するも、「ハーフなのに、英語喋れない」と答える才川さん。
また、才川さんはトレーニングばっかり続け青春放棄したため、「彼女が作れない体になった」とのこと。
その結果、才川さんは女性が好きなのにも関わらず、なかやまきんに君、エドワード加藤さんなど、マッチョな男性で妄想してしまうようになったとアウトな一面も明かします。
ちなみに、番組レギュラーのボディービルダー・横川尚隆さんが肉体美を披露すると、才川さんは「ウォォ!」と絶叫。日……