A.B.C-Z河合郁人 Snow Man深澤辰哉からデビュー報告受けていた

A.B.C-Z河合郁人、Snow Man深澤辰哉からデビュー報告受けていた

2019/09/27 16:35
【モデルプレス=2019/09/27】A.B.C-Z河合郁人が26日、「よしもとRadio バリカタ!!!」(RKBラジオ/毎週木曜23時~)に出演。Snow Man深澤辰哉とのエピソードを明かした。
河合郁人、深澤辰哉からデビュー発表の2日前に連絡
河合は「急に、デビュー発表の2日前に、『仕事の話あります』って言われて、俺普通に『あーじゃあ居酒屋かなんかで話すか』って言ったら、『いや居酒屋じゃ話せないです』って言われて、『家に行きたいです』って」と深澤との会話を詳細に説明。
「『家に行きたいです』って言われたの初めてで、俺が連れてくことはあるんだけど」「そしたらそのときに、『まだ絶対内緒なんですけど、デビュー発表します』っていうのを、『本当はデビュー発表してから言おうと思ってたんですけど、それは今までお世話になってたから、順番がおかしいと思うので、河合くんにだけ言います』って言ってくれて、そこで知りましたね」と明かした。
さらに河合は、「嬉しかったですよ。やっぱり頑張ってたし、悔しい思いもしてたと思うから、新しいスタートの位置に立てたのはね」と深澤への想いを告白し、「これからの活躍楽しみですし、ABC-Zとしてもこれはね、もっと先輩らしく頑張っていかないと」と自らの決意も語った。(modelpress編集部)
情報:RKBラジオ……