A.B.C-Z橋本良亮 “古着”漫画とコラボグラビア 私物お気に入り古着も公開|Kis-My-Ft2・北山宏光 最近 追い込まれてる !? ブツブツ言ってた…

A.B.C-Z橋本良亮、“古着”漫画とコラボグラビア 私物お気に入り古着も公開

2019/09/27 12:00
 アイドルグループ・A.B.C-Z橋本良亮が、27日発売の『月刊!スピリッツ』(小学館)11月号に初登場し、“古着”を題材とした読切漫画『NYRON TWILL(ナイロン・ツイル)』とのコラボグラビアを披露。あわせて、インタビューが掲載されている。
【写真】その他の写真を見る
 これは、“古着フリーク”と公言している橋本に編集部がオファーしたところ、「古着の漫画があったらいいのにとずっと思っていました」と快諾したことから実現したスペシャル企画。
……

Kis-My-Ft2・北山宏光、最近「追い込まれてる」!? 「ブツブツ言ってた」「ずっと家いる」と心配の声

2019/09/26 17:12
薮の株まで上がっちゃういい話じゃん……! 9月25日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と宮田俊哉が登場。9月生まれの2人が、それぞれ誕生日当日の過ごし方について明かした。
 14日で31歳になった宮田は、北山に「何してたの?」と聞かれると「(翌日の)15日に水樹奈々さんのライブに行くために早く寝た!」と即答。「俺、自分の誕生日よりそっちの方が大事だから」と笑いながら話し、仲のいい後輩として知られる、SnowMan・佐久間大介からの誘いも断ったと告白した。
 一方、17日に34歳の誕生日を迎えた北山は、10月11日から始まる舞台『THE NETER』の稽古中ということもあり、「俺はね、あの~……家のキッチンで台本読んで終わったよ」「誕生日の日も、その次の日も、ずっと家にいましたよ」と、“引きこもり”状態の誕生日だったとか。
 最近、宮田はHey!Say!JUMP・薮宏太、A.B.C-Z塚田僚一と食事へ行ったらしく、その時に薮が「最近さ、キタミツ追い込まれてない?」「この間ご飯食べに行ったときも『あ~セリフがなぁ……』って、めっちゃブツブツ言ってた」と、北山を心配していたと明かす。その際、宮田は「楽屋でもそんな感じ!」と薮に返したといい、北山自身「頭に入らない」と、独特なセリフ……