ふぉ~ゆ~ 激レアさん に“特殊すぎるジャニーズ”で登場

ふぉ~ゆ~、『激レアさん』に“特殊すぎるジャニーズ”で登場

2019/09/11 16:28
ジャニーズに所属する4人組グループ・ふぉ~ゆ~が、21日(18:56~20:54)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』2時間スペシャルに出演。ふぉ~ゆ~にとっては、今回が初のゴールデン帯番組への出演となる。
左上から越岡裕貴、松崎祐介/左下から辰巳雄大、福田悠太 -テレビ朝日提供
ふぉ~ゆ~は「デビューしないままおじさんになってしまい、ジャニーズJr.でもなくなってしまった特殊すぎるジャニーズ」として登場する。
ジャニーズ事務所の所属タレントの約75%がジャニーズJr.で、いわば研修生のような立場。Jr.以外でジャニーズに在籍するのは、すでにCDリリースを果たしている“デビュー組”と映画やドラマや舞台で活躍している“役者組”だ。
しかし、ふぉ~ゆ~は、そのどれにも当てはまらない“エアポケットにはまった”グループ。Jr.にも所属せず、デビューもしておらず、役者組でもないという、他に類を見ない新しいタイプのジャニーズとして活動している。
前例がないだけに多くのことが未知であり、先輩や後輩とのかかわり方や移動手段なども他のジャニーズたちと異なり、自分たちでも「事務所での立ち位置が分からない」と困惑するほどだという。
ふぉ~ゆ~の4人がジャニーズに入ったのは1998年。全員に入所後まもなくデビューのチ……