A.B.C-Z 滝沢秀明が演出サポート・堂本剛が楽曲を提供する舞台 ジャニーズ伝説2019 でジャニーズ愛を再確認し…

A.B.C-Z、滝沢秀明が演出サポート・堂本剛が楽曲を提供する舞台「ジャニーズ伝説2019」でジャニーズ愛を再確認し…

2019/09/10 11:30
話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。9月9日(月)に発売された最新号「vol.85」は、A.B.C-Zが表紙を飾った。
10月7日(月)より東京・日生劇場で開幕する、ジャニーズの歴史をひも解く舞台「ジャニーズ伝説2019」を前に、主演を務めるA.B.C-Zが今号の表紙・巻頭を飾る。2013年から始まり5回目となるが、「今回は特別な公演になる」と静かに情熱を燃やす5人。インタビューでは、ジャニ—喜多川氏の思いをつなぎ、エンターテインメントを紡ぐ者として本公演にどう臨むのか、そして活躍の目覚ましいジャニーズJr.たちに対して、さらにはグループの”未来”について、現在の率直な胸の内が語られている。
滝沢秀明氏が演出のサポートを担い、堂本剛が楽曲を提供する今作。「雑談の中で生まれた」と実現に至った経緯を明かしつつ、「先輩たちのジャニーズ愛が再確認できた瞬間だった。ジャニ—さんがすごいきっかけになってくれたんだな」という河合郁人の発言に、五関晃一も「先輩たちがこれだけ動いてくれているからこそ、その芯にいるのがずっと『ジャニーズ伝説』をやってきたA.B.C-Zだとアピールしたい」と力を込める。
一方で、たくさんのジャニーズJr.が出演することに「みんなが主役」(塚田僚一)、「楽しむことが一番」(戸……