A.B.C-Z・河合郁人が俳句昇格試験に初挑戦! 和…|祝300回記念! ABChanZOO(えびチャンズー…|ABChanZOO 祝300回!即帰宅&代役が参加…|他

A.B.C-Z河合郁人が俳句昇格試験に初挑戦! 和田アキ子が加山雄三にあてた渾身の絵手紙とは? 『プレバト!!』

2019/08/08 06:30
ダウンタウン浜田雅功のMCのもと、人気芸能人たちには本当に才能があるのか、様々な分野で競い合うバラエティー「プレバト!!」。2019年8月8日(木)放送分[MBS・TBS系 19:00〜20:00]は、「俳句」と「絵手紙」の才能を査定していく。
●俳句
俳人の夏井いつき先生による「俳句の才能査定ランキング」では、「今日は本当にイケる気がする」という和田アキ子が4年ぶりに登場。また、NHKの番組で夏井先生に俳句を習ったという美保純や、女優の星野真里、過去“才能ナシ”2回、“凡人”1回に終わりリベンジに燃える演歌歌手の丘みどり、前回“才能アリ1位”のお笑い芸人・厚切りジェイソンも参戦する。
今回は、たくさんの車が並ぶ駐車場の写真「お盆のサービスエリア」をお題に才能を競うが、先生からは「発想を飛ばした句もあるが、自分だけができた気になっている句にはただただ腹が立ちます」と厳しい一言が飛び出す。和田が「泣きそう…」と目に涙を浮かべる一幕も!?
そして昇格試験には、10段の東国原英夫と、「(特待生になるまで)何年もかかったので、自信を持ってやりました!」と初の昇格試験に燃える5級の河合郁人A.B.C-Z)が挑戦する。
●絵手紙
花城祐子先生の「絵手紙の才能査定ランキング」には、和田、美保、丘、そ……

祝300回記念!「ABChanZOO(えびチャンズー)」成績が悪いと即帰宅の恒例の罰ゲームも!果たしてご褒美をゲット…

2019/08/07 18:11
2013年7月にスタートした「A.B.C-Z」の冠バラエティ『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京にて毎週土曜深夜1時15分~放送中)が、8月10日(土)の放送で ...

『ABChanZOO』祝300回!即帰宅&代役が参加のロケ企画「クイズサバイバル!」に挑戦

2019/08/07 18:00
 A.B.C-Zの冠バラエティ『ABChanZOO』(テレビ東京)が、8月10日(土)で放送300回を迎える。
 2013年7月にスタートしたこの番組。A.B.C-Zは、これまで体を張ったロケ企画や、学校では絶対に教えてくれない「義務じゃない教育」、最近では「課長!A.B.C-Z」など、さまざまな企画に常に本気で挑んできた。
 300回を記念した今回は、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」から、2015年に始まった企画「クイズサバイバル!」を送る。さまざまな場所で多くのおバカ回答が生まれてきたこの企画だが、最近ではなぞなぞ企画に鍛えられ成績も良くなってきた!ということで、記念すべき日にもう一度この企画を行い、検証することに。
 全部で3ステージが用意され、不正解の場合は万葉倶楽部に入ることもできず即帰宅という恒例の罰ゲームも。帰宅したメンバーの代わりに、そっくりさんが代役としてロケに参加。最後は全員代役ということも…。
 またクイズの正解者には豪華な食事、そして最後まで残ったメンバーには横浜の絶景を眺めながら豪華風呂に入ってのエンディングが用意される。激しいバトルを勝ち抜き、最後にご褒美をゲットできるのは誰なのか。
 なお、次週放送の「課長!A.B.C-Z」第8回では豪華ゲストが登場する予定。
『ABChanZOO』
8月10……

A.B.C-Zの冠バラエティー『ABChanZOO』祝・放送300回

2019/08/07 18:00
 アイドルグループ・A.B.C-Z橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一塚田僚一)が受け持つ、テレビ東京の冠バラエティー『ABChanZOO(えびチャンズー)』(毎週土曜 深1:15〜1:45)が、2013年7月のスタートから、10日の放送で300回を迎える。
 これまで、体を張ったロケ企画や、学校では絶対に教えてくれない「義務じゃない教育」、最近では「課長!A.B.C-Z」など、どんなことにも常に本気で挑んできたA.B.C-Zのメンバー。10日は、「祝300回記念!帰って来たクイズサバイバル!」と題し、“横浜みなとみらい万葉倶楽部”から、2015年に始まった企画「クイズサバイバル!」に挑戦する。
 さまざまな場所で多くのおバカ回答が生まれたて……

放送300回記念で「クイズサバイバル!」復活、即帰宅の罰ゲームやそっくりさんの参加も!? 『ABChanZoo』

2019/08/07 18:00
ジャニーズの体育会系グループ・A.B.C-Zが、容赦ナシ、予測不能な企画に挑むバラエティー「ABChanZoo」(えびちゃんズー)」。2019年8月10日(土)放送分[テレビ東京系 25:15〜25:45]では、同日で番組が300回を迎えることを記念して、横浜みなとみらい万葉倶楽部から、企画「クイズサバイバル!」を展開していく。
●「クイズサバイバル!」が復活
2015年に始まり、様々な場所で多くのおバカ回答が繰り出されてきた「クイズサバイバル!」。最近はなぞなぞ企画で鍛えられていることもあり、記念すべき日にもう1度この企画にチャレンジし、成績がよくなっているのかを検証する。
全部で3ステージが用意され、不正解の場合は万葉倶楽部の中に入ることもできないうえ、即帰宅という罰ゲームも。帰宅したメンバーの代わりには、そっくりさんが代役として参加し、最後は全員代役…なんてことも起こり得る!?
クイズの正解者には豪華な食事、そして、最後まで残ったメンバーは、横浜の絶景を眺めながら豪華風呂に入ってエンディングを迎えることができる。果たして、ご褒美をゲットできるメンバーは誰なのか?
●次週は「課長!A.B.C-Z
なお、次週放送の「課長!A.B.C-Z」第8回では、豪華ゲストが登場予定とのこと。気に……