A.B.C-Z河合郁人 TOKIO松岡をイジる ガラケーなのに返信が早い|堂本光一らが絶賛する幻のジャニーズが登場! エヴァ 作詞家が陥った地獄とは?…

A.B.C-Z河合郁人、TOKIO松岡をイジる「ガラケーなのに返信が早い」

2019/06/25 06:30
※画像はイメージです
6月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に、A.B.C-Z河合郁人が登場。ジャニーズ事務所の先輩である滝沢秀明とTOKIO松岡昌宏のメールの返信の早さについて語り、いまだガラケーの松岡がなぜ返信が早いのかという理由について独自の見解を示した。
河合「ドラムやってるから多分、手先が器用なんですよ」
ジャニーズの先輩にも、連絡先を普通に聞くという河合。「スッとは教えてくれない方もいますし、お仕事を濃くしたら教えていただいたりとか。聞いちゃいけないっていう決まりはないですけど」と、ジャニーズの裏事情を明かした。
ジャニーズの先輩はメールの返信が早いが、特に早いのは「滝沢(秀明)君とTOKIOの松岡さん」と河合。5分もしないうちに返信してくれるという滝沢だが、「めちゃくちゃ淡泊で、僕が『ご飯行きませんか?』って送ると、絵文字もなんも付けないで『行きません』って返ってくる」と、滝沢のあっさりとしたメールを暴露。「行ける時は『行きますか?』っていったら『うん』だけ返ってくるんですよ。すごい淡泊なんですけど、めちゃめちゃ早いです」という河合に、「へー」と感心する一同。
そんな滝沢よりも返信が早いのは松岡だという河合。「松岡さん、毎回2~3行の長文で。もっとすごいのが、松岡さんガラケーなんですよ。ガラケーでそのス……

堂本光一らが絶賛する幻のジャニーズが登場! 「エヴァ」作詞家が陥った地獄とは? 『その他の人に会ってみた』

2019/06/25 06:30
東野幸治のMCのもと、いわゆる“王道の選択”をしなかった異色の経歴の持ち主の生き様を紹介する人物調査バラエティ「その他の人に会ってみた」。2019年6月25日(火)放送の2時間スペシャル[TBS系 20:00〜22:00]では、同番組の過去の特番で東野とタッグを組んでいた渡辺直美がMCに加わり、様々なテーマの“その他さん”を紹介していく。
●スペシャル“その他ゲスト”
チョコレートプラネットと同期の元お笑い芸人で、アカデミー賞受賞俳優になった人物が登場する。
●ジャニーズの“その他さん”
堂本光一(KinKi Kids)や戸塚祥太(A.B.C.-Z)が「かっこいい!」と絶賛する幻のジャニーズが登場。渡辺直美との即興ダンスにも注目したい。
●億万長者の“その他さん”
値段を両で計算し、エリザベス女王が愛する高級車に乗り、城に住む“その他さん”が登場。また、「エヴァンゲリオン」の天才作詞家が陥った貢ぎ地獄などにも迫る。
●取材拒否の“その他”レストラン
細川たかしが北海道でアポなし取材に挑戦。さらに、細川の自宅マンション最上階をテレビ初公開する。
●相撲部屋の創立年数の“その他さん”
美人女将も話題の二子山部屋の合宿に密着し、SNSを駆使したファンサービスなどを紹介す……