画像加工アイドルが”ひふみん”の言葉に涙? 泣く流れ分かる と絶賛の声 #ファ…|A.B.C-Z主演スペシャルドラマ 劇場版 ぼくらのショウタイム 7/20(土…

画像加工アイドルが"ひふみん"の言葉に涙?「泣く流れ分かる」と絶賛の声 #ファーストサマーウイカ が話題

2019/05/31 13:04
ファーストサマーウイカが語る画像を加工する理由とは?#アウトデラックス
ファーストサマーウイカです。
ご覧頂きありがとうございました。
各方面に大変失礼な言動、行動がありました事をお許し下さい。申し訳ありません。
なんのお詫びにもなりませんが、
こちらが完全無加工と加工後です。
大変失礼致しました。
今後ともよろしくお願い致します! pic.twitter.com/7j6m7fRNDy
— ファーストサマーウイカ (@FirstSummerUika) May 30, 2019
「他人の顔を修正してしっくりしたいアイドル」という触れ込みで登場したのは、5人組音楽グループ・BILLIE IDLEのファーストサマーウイカさん。
もともと、「ヒルナンデス!」で披露した「半顔メイク」が話題になるなど、メイクの研究に余念が無いようで、「アイドルを始めた時、まあまあのブスで結構言われたんですよね」と、メイクを頑張ってきたことを明かします。
ファーストサマーウイカさんは、ノーメイクだとファンの人に気づいてもらえないと語り、すっぴん写真を見せると、マツコ・デラックスさんは、「なかなかの逸品ですなぁ、これはすごいわ、メイク!」と唸ります。
コンプレックスを克服するため、自分の顔に合ったメークを研究して頑張って……

A.B.C-Z主演スペシャルドラマ 劇場版「ぼくらのショウタイム」7/20(土)エンタメ~テレにてテレビ初放送!

2019/05/31 11:00
A.B.C-Z」出演によるスペシャルドラマ「ぼくらのショウタイム」は、2019年4月にメ~テレ(テレビ朝日系列)で地上波放送後、OAされなかった部分を含むスペシャルバージョンとして全国13劇場で限定公開され、ミニシアターランキングで動員1位を記録。全国放送を望む多くのファンの声に応えてCS局「エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ」での劇場版初放送が決定した。「A.B.C-Z」のメンバーである橋本良亮塚田僚一が出演しているメ~テレの情報番組「デルサタ」のMC・濱口優(よゐこ)がエグゼクティブプロデューサーを務め、俳優、監督として活躍する榊英雄がメガホンを取った。(榊英雄の「榊」は、正しくは木ヘンに神)
■ストーリー
舞台は初春のメ~テレ。新米ADの赤木(橋本良亮)と若手カメラマン小紫(河合郁人)が中継をしている現場に、放送に映り込もうとするフリーター黄原(塚田僚一)があらわれた。間一髪食い止めた赤木と警備員・青島(五関晃一)がそのわけを聞くと意外な理由が…。そこへ社食でアルバイトをしていた桃井(戸塚祥太)も加わり、5人は、とある目的を果たすため一致団結することに。テレビ局で繰り広げられる5人の若者による“ぼくらのショウタイム”!!果たして、その結末は…
■キャスト・スタッフ
主演:A.B.C-Z橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一、塚……