ちゃお ジャニーズ連載に“愛犬家王子”橋本良亮が登…|石橋貴明主催伝説のコーナー復活 フジ6年ぶり大型お笑…|ABC-Z河合郁人が愛犬を初公開! 板野友美の愛犬は…

「ちゃお」ジャニーズ連載に“愛犬家王子”橋本良亮が登場、ワンちゃんと一緒のリラックスデート

2021/04/30 12:00
「ちゃお」では1月号よりジャニーズタレントのソログラビア連載「王子様はJ▽~まんがみたいなデートをカレと~」を展開中。5回目を迎える今回には愛犬2匹と暮らす橋本が登場し、“愛犬家王子・はっしーとワンちゃんと一緒のリラックスデート▽”をテーマとして撮影された。グラビアページには「3人で愛を分けあって幸せに過ごしていこうね▽」という本人考案の胸きゅんセリフとともに、橋本がポメラニアンと庭やソファ、ベッドでリラックスしたひとときを過ごす姿が掲載される。またインタビューで橋本は「話すことはできなくても心が通じ合う大事な家族」だという愛犬への思い、犬も交えた理想のデートなどを語った。
※「▽」はハートマークが正式表記。

石橋貴明主催伝説のコーナー復活 フジ6年ぶり大型お笑い特番スタート

2021/04/30 11:12
 審査委員長・石橋のもと、タイトルも新たに「2億4千万のものまねメドレーGP」。神奈月、原口あきまさ、山本高広ら歴代の常連メンバーからA.B.C-Zの河合郁人ら初参戦組まで全10組のものまね名人が今回エントリーした。さて、石橋を最も笑わせ、栄冠を手にするのは?
 コーナーMCは、おぎやはぎが担当。総合MCの川島明(麒麟)、白石麻衣、お笑い見届け人の千鳥(大悟、ノブ)も審査員として参加する。
 ほかに、ジャンル不問のネタを次々と披露する「バク速-1GP」、ドッキリを仕掛けられた芸人たちが“ツッコミ力”を競い合う「ドッキリツッコミGP」の2大企画が用意されている。

ABC-Z河合郁人が愛犬を初公開! 板野友美の愛犬はスタジオに初登場<動物スクープ100連発>(ザテレビジョン)

2021/04/29 19:16
ABC-Z河合郁人が愛犬を初公開! 板野友美の愛犬はスタジオに初登場<動物スクープ100連発>(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース