河合郁人が炎上 相葉雅紀“口の悪さ”を反省|HiHi Jets&美 少年 ジャニーズ次世代担う…|河合郁人 木村拓哉をカメラマンとして起用?“静止画の…

河合郁人が炎上、相葉雅紀“口の悪さ”を反省

2021/04/11 14:00
■記事はこちら → https://entamega.com/59509
記者M 国分太一が「株式会社TOKIOに新しく社員が1人入りました。嬉しい!」とツイートし、ネットが「山口達也くん!?」とザワついたという話題です。
ミーハーちゃん 私は一瞬、いわち(King & Prince・岩橋玄樹)かと思ったわよ~。世界平和に尽くしそうな「株式会社TOKIO」だから、ゆくゆくは“辞めジャニ”の受け入れ先になるかも!
記者M TOKIOといえば、城島茂の25歳下妻・菊池梨沙が、Instagramに城島のものと思しきギターケースが写り込んでいたことを謝罪しました(関連記事 https://entamega.com/59791 )。TOKIOファンから何か言われたんでしょうか……。
ミーハーちゃん ジャニヲタにビクついてんじゃん。かわいそう!
記者M TOKIOは今月からジャニーズ事務所のアイドルではありませんし、菊池もタレントなので、もっと自由に発言できるようになるといいですね。
【3位】嵐、FC会報の豪華さと意味深メッセージが話題に! 「泣いた」「嵐の愛が詰まってる」とファン感動

<HiHi Jets&美 少年>ジャニーズ次世代担う2組が「HEY!HEY!NEO!」出演 ジャニーさんのエピソード…

2021/04/10 16:58
<HiHi Jets&美 少年>ジャニーズ次世代担う2組が「HEY!HEY!NEO!」出演 ジャニーさんのエピソードも(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

河合郁人、木村拓哉をカメラマンとして起用?“静止画の帝王”ぶりにツッコミの声も

2021/04/10 16:00
 アイドルグループ・A.B.C-Z河合郁人が4月7日発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場。過去写真にまつわるエピソードを披露し、ファンの笑いを誘うことになった。
 現在33歳の河合は20歳の頃、雑誌に載っていた自分の顔が「異様なぐらい盛れていた」ことに喜び、それ以降の撮影では全力で盛るようにしたところ、ファンから「“静止画の帝王”と呼ばれるまでになった(笑)」という。
 つい先日には、河合の宣材写真を見たダウンタウンの松本人志から「宣材に力入れすぎやろ!」とツッコまれたらしく、「めっちゃうれしかったよ。これからも帝王としてしっかり盛っていきたいです」と宣言している。
 また同誌では今回、メンバー同士での撮影企画も行なわれたのだが、河合は戸塚祥太に対して「木村(拓哉)さんの宣材写真みたいに撮りたい」と要望したとのこと。河合といえば大の木村ファンで知られ、本人公認のモノマネでブレイク中だが、「ここでもキムタクを意識するんだ!」「徹底してる」と、読者の笑いを誘いつつ感心させることにもなったようだ。
 さらに河合は、木村について「ご自身のカメラでぜひオレを撮っていただきたい」と、誌面を通じてカメラマンのオファーを出しており、「もし実現したら、うれしすぎて世の中に出さずにオレの部屋だけに飾ってひっそり楽しんじゃうかも!?……