惣田紗莉渚が涙 汗の量SKEより多い 舞台へ思い|惣田紗莉渚が二度目となる新橋演舞場での舞台に出演 普…|SKE惣田紗莉渚 緊張感よりもワクワクするのはアイド…|他

惣田紗莉渚が涙「汗の量SKEより多い」舞台へ思い

2021/03/04 04:25
舞台「未来記の番人」の出演に向けて意気込みを語ったSKE48惣田紗莉渚(2021年2月25日撮影撮影)SKE48惣田紗莉渚(28)が、舞台「未来記の番人」(3月12~21日、東京・新橋演舞場など)に、ヒロイン役で出演する。稽古に励む中、このほど日刊スポーツなどの取材に応じ、出演にかける思いを語った。
聖徳太子が残した予言書をめぐる青春時代活劇で、A.B.C-Z戸塚祥太(34)演じる主人公・千里丸とともに、異能を持つ謎の少女・紅羽役を演じる。
「風を操って、世の中を幸せにする優しい心の持ち主です。彼女自身も変わっていく役なので、私も成長していく姿を見せられたらと思います」
舞台の見せどころの1つは「ダンスカンタービレ」。ダンスや殺陣のシーンも多い。
「生まれて初めてリフトにも挑戦しますし、1回で出る汗の量は、SKEよりも多いかもしれません。筋肉痛も多いですし、マッサージにも行っています(笑い)」
主演の戸塚は勉強になる存在という。
「全てのキャストやスタッフさんに同じように接してくださりますし、自然体なのに舞台に立つとその場で役に入られる。ダンスを覚えるのもすごく速いですし、さすがだなと思います」
舞台の千秋楽にさしかかる4月10日は、第1回AKB48グループドラフト会議で自らを指名した高柳明音(29)の、同11日は、グル……

惣田紗莉渚が二度目となる新橋演舞場での舞台に出演「普段SKE48では絶対経験できないようなことをさせてもらってます」…

2021/03/04 04:00
惣田紗莉渚が二度目となる新橋演舞場での舞台に出演「普段SKE48では絶対経験できないようなことをさせてもらってます」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

SKE惣田紗莉渚「緊張感よりもワクワクするのはアイドルをやってきたから」舞台「未来記の番人」ヒロイン演じる

2021/03/04 04:00
 SKE48の惣田紗莉渚(そうだ・さりな、28)が、ヒロインを務める舞台「未来記の番人」(東京公演は新橋演舞場で3月12~21日、大阪公演は大阪松竹座で4月3~11日)への意気込みを語った。
 A.B.C-Zの戸塚祥太(34)扮する千里眼の異能を持つ主人公が出会う謎の少女・紅羽役。ダンスでの表現が多く、「1回に出る汗の量がSKEの公演よりも多い」と苦笑いする。
 AKB48のオーディションや宝塚音楽学校の受験に落ちた過去を持ち、2013年に48グループの「ドラフト会議」で指名され、20歳でアイドルに。選抜総選挙では17年から2年連続で選抜入り。ソロでは舞台での活躍を目指し、「板の上に立ったときに緊張感よりもワクワクするのは、アイドルをやってきたから。また見てみたいと思ってもらえる人になりたい」と飛躍を誓う。

3月10日「今夜くらべてみました」は、「バラエティーで売れて欲しい原石磨き」

2021/03/03 21:54
小島瑠璃子さん、A.B.C-Z河合郁人さんが推薦する、
将来のバラエティー界の逸材を発掘します!
1人目は…小島瑠璃子さん推薦・定岡ゆう歩さん!「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。
 小島さんとは、仕事についてよく話す先輩後輩で弟分的な存在。
ブレイクポイントは、まだ表に出していない特殊な趣味“イケメン好き”を生かした
『イケメンコンシェルジュ』!好きなタイプを3つ言えば、それに合ったイケメンを
教えてくれるという技をスタジオで披露してくれました。