クセスゴ 嵐・松本潤のファン激怒? バカにしてるだ…|戸塚祥太 一太刀の説得力 肌で体験 共演者から刺激…|太川陽介 バス旅 蛭子能収はペット 暴言も 河合郁人…|他

『クセスゴ』嵐・松本潤のファン激怒?「バカにしてるだけじゃん」

2021/02/26 11:03
画/彩賀ゆう (C)まいじつ
A.B.C-Z』の河合郁人が、2月25日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。『嵐』松本潤のモノマネを披露したが、松本の熱心なファンから批判を浴びている。
河合は「クセがスゴいジャニーズモノマネ」を披露。『KinKi Kids』堂本光一、堂本剛の歌声、『KAT-TUN』亀梨和也のダンスのモノマネを次々と繰り出した。
続けて「『Love so Sweet』で思っている以上にキレの良さを見せてくれる松本潤」と題して、振り付けのモノマネを披露。『千鳥』のノブが「見たよ~年末」と期待する中、サビ部分で口パクをしながら、必要以上に身を前後左右によじらせながら踊ってみせた。
A.B.C-Z河合郁人がまたモノマネ披露も…
スタジオでは『千鳥』の2人らが大笑い。『Travis Japan』の七五三掛龍也は一連のモノマネについて「クセが強過ぎて、イジっているようにしか見えない」と苦笑いしていた。
河合ファンはモノマネを「似ている」と絶賛し、SNSに
《クセスゴで河合くんが松潤のモノマネしてたwww》
《やっぱ河合くんの松本潤くんモノマネは永久に笑える》
《河合くんの潤くん、何やっても面白い。クセになるからこの部分だけ何回も見ちゃう》
《クセが強すぎだけど、若かり……

戸塚祥太「一太刀の説得力、肌で体験」 共演者から刺激、舞台「未来記の番人」主演

2021/02/26 08:00
戸塚祥太「一太刀の説得力、肌で体験」 共演者から刺激、舞台「未来記の番人」主演  時事通信

太川陽介、バス旅「蛭子能収はペット」暴言も「河合郁人よりイイ」の8つの暴走癒し!!

2021/02/26 07:35
バス旅のプロ・太川陽介(62)率いる“バスチーム”、そして鬼軍曹・村井美樹(41)が率いる“鉄道チーム”が火花を散らす『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』(テレビ東京系)。これまで全7回の勝負が行われ、対戦成績は“バスチーム”3勝、“鉄道チーム”が4勝と、ほぼ互角の熾烈な争いが繰り広げられ…

舞台デビューから涙ぐましい努力まで…戸塚祥太&中山優馬が舞台の裏話披露

2021/02/25 21:15
戸塚はゲストとして、中山は2月のマンスリーアシスタントとして出演。共にジャニーズ事務所所属で、舞台俳優としても活躍する2人が、舞台デビュー時の思い出や役作りのためにした涙ぐましい努力、これまでに最もインパクトを受けた共演者など、舞台に関する裏話を語る。また番組では、映画レビューサービス・Filmarksのユーザーによる、3月の新作映画期待度ランキングベスト10が発表されるほか、デジタルデトックス特集が実施される予定だ。
なお戸塚は、3月から4月にかけて自身の主演舞台「未来記の番人」に出演する。

『Myojo』“Jr.大賞”発表 『恋人にしたい』部門で西畑大吾3連覇&松田元太が躍進2位

2021/02/25 20:05
 アイドル雑誌『Myojo』(集英社)の毎年恒例の読者投票企画『あなたが選ぶJr. 大賞』が、4月号で発表された。第27回を迎えた今回は過去最多だった昨年の倍以上となる20万票を超える投票数のなか、メインとなる『恋人にしたい』部門の1位になにわ男子・西畑大吾が3年連続で栄冠に輝いた。また、第2位にはTravis Japan・松田元太が、昨年10位から躍進を遂げた。
なにわ男子のテレビ出演歴
 『Jr.大賞』とは『ジャニーズJr.』のメンバーを対象にした読者投票企画。『Myojo』2020年12月号と2021年1月号についている投票用紙に記入して、切り取るか、またはコピーして、所定の宛先に郵送。 第27回を迎えた今回は『恋人にしたい』『いちばん美形』『いちばんセクシー』など全53部門の投票が行われた。
 これまで『恋人にしたい』部門の第1位には森田剛(V6)、三宅健(V6)、滝沢秀明氏、相葉雅紀(嵐)、山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、橋本良亮A.B.C-Z)、中山優馬、中島健人(Sexy Zone)、松村北斗(SixTONES)、岩橋玄樹(King & Prince)ほかそうそうたるタレントが名を連ねてきた。
 今号では『恋人にしたい』部門のほか、全……