Snow Man 初の単独生配信ライヴの模様収めたライヴDVD&Blu-ray…|東山紀之 30年来の仲・TOKIOと振り返る“チェス事件”“青山事件” まさか…

Snow Man、初の単独生配信ライヴの模様収めたライヴDVD&Blu-ray『Snow Man ASIA TOUR…

2021/01/13 15:50
Snow Manが、10月22日~25日の4日間に9公演行い、無観客で生配信されたCDデビュー後初の単独コンサート「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」が、ライヴDVD&Blu-rayとして3月3日にリリースされることが決定した。
初回盤には、配信ライヴとは異なる歌唱映像で編集したライヴ本編や、リハーサルから公演本番までに密着したドキュメンタリー映像、各公演のMC集、3曲のマルチ・アングル映像、そして全公演から集めた各メンバーとグループのハイライト・シーン集を収録。
通常盤には、配信ライヴ本編のほか、ヴィジュアル・コメンタリーや、10月22日の初日の模様を記録したダイジェスト映像が収録される。
さらに、初回盤と通常盤初回仕様には配信ライヴでの演出でも使用したものと同様の銀テープを封入。Snow Manの貴重なデビュー・コンサートをあらゆる角度から楽しめる内容となっている。
さらに本ライヴは、全編Snow Manの楽曲で構成された完全オリジナルのコンサートとなっており、ライヴ・パフォーマンスで魅せるダイナミックなダンスやアクロバットも必見。
また、1月20日には、「Snow Man デビュー1周年&3rdシングル「Grandeur」リリース記念」特別番組と題して、Snow Man公式YouTubeチャンネルにて生配信も……

東山紀之、30年来の仲・TOKIOと振り返る“チェス事件”“青山事件”「まさかここまでとは」

2021/01/13 06:00
 俳優の東山紀之、女優の鈴木保奈美が13日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』(毎週木曜 後11:00)にゲスト出演。8年ぶりの番組登場となる東山と、鈴木そろっての登場に「大御所は2人そろって来ちゃダメですよ!」」とさすがのTOKIOもド緊張。仕事に対してストイックな印象のある2人の知られざる素顔に迫っていく。さらに、東山は30年以上の付き合いのあるTOKIO、そして恩師・ジャニー喜多川氏とのエピソードや、今だから言える恩師への思いを明かす。
【写真】初共演の鈴木保奈美&常盤貴子が片寄せ合う
 TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画『生まれてはじめて聞かれました』では、最初になぜか「いちご狩りにいきましたか?」という国分太一からの質問が登場。「僕自身、子供を持つようになっていちご狩りにいくようになったんですが、東山さんが子供と一緒にそういう場所に行っているのが想像つかない」とのこと。
 すると東山は、“ディズニー作品”や『鬼滅の刃』、そしてNiziUまで愛娘のために網羅していることを明かす。「娘たちに気に入られようと、グッズを買ってあげたりしてる。意外と楽しいよ」と笑う東山だが、先輩の予想外の一面に驚くTOKIO。一方、鈴木はは“あるもの”にハマっていることを告白し、意外な一……